

神様、時間をください

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ









(今日の三行日記)

〇もうずっと忙しくて、鳥見に行けません。

〇一日が36時間ぐらいあったらいいのに。

〇でもー、そうなったら労働時間だけが延びて、結局自由な時間は変わらないような気がする


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

こんな日もある

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

20120525batta.jpg




(今日の三行日記)

〇今日は最悪なことがあって凹んでます





〇というか、気分が悪い

〇ええい! でも、笑うしかない アハハハッハッハッハッッッpanda001.gif



にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

テーマ : 昆虫の写真
ジャンル : 写真

広島の盛り下がりようったら

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ



金環日食で盛り上がるテレビと

ただの部分日食しか見られない広島の盛り下がり。

あまりにもギャップがありすぎる



20150521auiubasgu.jpg



結局、朝早く起きられてたので出勤前に日食を写しに行ってみる。

が、南の空は晴れているのに東の空は黒い雲が垂れ込めているじゃないですか

このままじゃ日食終わっちゃう。




それにしれも時々空を見上げながら通り過ぎる人はいるけど、

気合いを入れて見ている人がいない。



と、その時雲が一瞬薄くなった!


キター


日食



というか、通行人は皆、

「なんだ、この暇人」

というような目をしてボクを見ている。

みんな太陽を見なさい、太陽を!




所詮部分日食だからかな。

いいや、金環じゃないと思うから、いけないんだよ

これはただの部分日食じゃない!

これは、

これは、




カチューシャ日食だぁぁぁぁ!




日食


日食





(今日の三行日記)

〇曇っていなかったら写せませんでした。

〇完全な露出オーバーで。

〇というか晴れていると太陽にレンズを向けたらCMOSセンサーが焼けるらしい。



にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

テーマ : 日食・月食
ジャンル : 写真

Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
