

爆笑披露宴

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

20120527wedding.jpg


厳粛な結婚式でした。

はじめは。


20120527wedding02.jpg



しかし!

披露宴でアルコールが入り始めると、

吉本新喜劇のようになってきて、

まぁ、何て言うか、

笑いが止まらないというか、

笑死しそうでしたよ。




新婦はボケ、ツッコミ、ノリ全てこなせるから、

例えば新郎挨拶では、

「二人はこれから幸せな家庭を築き・・・」

と、言い始めると、

「オレのことはどうしてくれるんねーッ!」

って、ツッコミが入る。

するとすかさず、

「訂正します。三人で幸せな家庭を気づきます」

って、アドリブ連発で、

元々用意していた原稿から大きく逸脱。

ワケが分からない展開に。




20120527hiro03.jpg
(このときはまだ普通の披露宴だった・・・)



二人ともバツイチで二度目の結婚だし、

いつもそういうノリだから、

お涙ちょうだいなんてシーンは皆無。




そして、最後に新婦が締めくくったんです。

「三度目はないよう努力します!!」

って。




こんな爆笑披露宴初めて経験しました。

あ~~~楽しかった




(今日の三行日記)

〇礼服のズボン脱いだ男2名。

〇ここに載せられない写真、動画多数。

〇友人代表のスピーチをした友だちは、「話が長すぎる!」と、途中で引きずり降ろされた



(今日の三行日記 その2)

〇友だちの結婚式は久々だったんで、どんな服を着ていこうかと散々悩んだんです、礼服に白いネクタイじゃさえないと思って。

〇とは言っても、あまりくだけた服装じゃ失礼にあたるだろうと思い、昨日、ネットで検索しまくってブラックスーツにシルバー系のネクタイに決定。

〇ドキドキしながら会場に行ってみると、友だちはピンク色のミッキーマウスのネクタイをして、おまけに靴下はコバルトブルー 何でもアリ?

20120527.jpg (友だちの特技は泥酔。5月27日(日)午後10時現在まだ飲み屋にいるらしい)


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
