スポンサーサイト


こんな不幸があるか

先に謝っておきます。

不謹慎で申し訳ございません。




今日のボクはヘレンケラーなんです。

どういうことかというと、

抜歯した右側の歯茎が腫れ上がり

右側の扁桃腺が腫れ

おまけに右側の耳の上が偏頭痛で今朝からズキズキなんです

コレ、三重苦ですヨ。




ヘレンケラーも三重苦でしたでしょ。

え? オマエとレベルが違うワイ! ですか?

確かにヘレンケラーを引き合いに出すとは、不謹慎にもほどがある。

でも、ボクにとっては、世界で最も悲劇的な出来事であり、

この世の最大の苦痛なんです。

要するに自分勝手なセルフィッシュヤローなんです。ボクは。





人の痛みの分かる人間になりたいと常日頃から切望しているのですが、

すいません、

それよりも今は鎮痛剤~~~ぃ



20101130raicho.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鎮痛剤

お見舞い申し上げます。
歯医者さんで治療のあともらう鎮痛剤って、大抵使わずに済むんですが、
次の時に「前のがあるから要りません」って言えずにまたもらってしまう…
そして使用期限が切れる!


あっ! 合格おめでとうございます!v-308
もうひと踏ん張りです。がんばれ~

新ブログ開設おめでとうございます

ご返事が遅くなり申し訳ございません。

新ブログ開設おめでとうございます。
ご事情はお察しいたします。これからも宜しくお願いいたします。

ところで抜歯のせいで大変なことになってしまいましたね。お見舞い申し上げます。
実は私も歯には大変な経験をしています。
虫歯のバイキンが歯の根っ子に侵入して、膿が溜まったことがあります。歯根嚢胞といって、3時間程の大手術をして2泊3日の入院となりました。退院後も顔の腫れが酷くて1週間程仕事を休んだことがあります。
たかが虫歯とタカをくくっていると大変なことになりますのでご注意くださいね。

No title

簿記3級おめでとうございます!
新ブログ、これからも楽しみにしております♪

何処かで、聞いたような?

あつ!

綾小路きみまろ、の、口調に
なぜか、似てる!

おさっし申し上げます

他人の痛みやかゆみは本当にわからないですよね。
息子が幼いころ重度のアトピー性皮膚炎で大変でした。
抱っこしながら・・・こんなにこの子がかゆがるのなら
いっそのこと・・・この橋から飛び降りようか・・・と思うほどのこどものかゆみとの戦いでした。
戦いですよね。痛いとかかゆいとか。
どうぞ お大事に。

合格おめでとうございます。

No title

わたしも頭痛持ちなのでお察しいたします。

頭痛の痛みはわかるのですが、
歯も扁桃腺も加わったとは。。。
薬のまれましたか~~
どうぞ お大事に~~

どうしたものかと。。。。。
応援の意味で 拍手ぼたんをポチ!

No title

簿記合格おめでとうございます!
2級もがんばってくださいね!

こんだけ痛いと鎮痛剤効きますか?
効かないとこまりますよね。
私も肩こりから頭痛が起きるので、肩の痛みと
頭の痛みでよく二重苦になってます。
それに歯茎まで加わるなんて・・・。
早く治るようお祈りします。

そうそう、いろいろブログ回ってると(主に猫ブログですが)
ペット税のこと書いてる人がちらほら出てきました。
どうも買うペットだけじゃないみたいですよ。
ttp://tatazoo.blog67.fc2.com/blog-entry-491.html
なんか納得いきません。

>dekochanさん

ありがとうございます。
工業簿記に突入しています。

アルカリイオン水で薬を飲むと効き過ぎるのでダメと注意書きがあったのですが、あまりにも痛いので、アルカリイオン水で鎮痛剤を飲んだところ、ピタッと痛みが治まり10時間ぐらい効きましたよ。
それって、やっぱりヤバい?i-202

>jinchandaisukeさん

ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

3時間の手術ですか!
どれだけひどいことされたんですか!!
しかも入院デスカッ
もしかして骨まで?
想像しただけでも、あごの辺りが痛くなります。
歯の病気は怖いですね。

>くにさん

ありがとうございます。
3級はとても簡単でした。
が、次はどうか・・・
ブログ、勉強、鳥見のバランスをとりながら頑張ります。
仕事は?(笑)

>め組さん

そうなんですか?(笑)
ところで膝の具合はどうですか?
寒い山に撮影に行ったらヤバイでしょ。
日曜日、会うの楽しみにしてます。
サプライズで、アノ鳥も出してください。

>あさみさん

ありがとうございます。

重度のアトピーですか。
ボクもアレルギー体質で、アレルギー性鼻炎、アレルギー性結膜炎、そしてぜんそく持ちです。
同じアレルギーでもアトピーの方がよかったと思っていました。
辛いですね。
経験しないと本当の痛みはわからないですね。

>パステルさん

パステルの頭痛も偏頭痛ですか?
アレ、頭の表面が痛くなって、我慢できない痛みですよね。
ズキーーーン、ズキーーーンですから。
ヒドい時には吐き気がします。
年齢と共に軽くなると聞きましたが、あまりかわらないような。
鎮痛剤を飲み過ぎると痛みに敏感になるらしいです。

>こたばあやさん

ありがとうございます。
2級受験については、途中でへこたれないようこうしてネットで公言して、自分を追い詰めています(笑)

今、自由にコメントできるのでしあわせ♪


鎮痛剤は、dekochanさんへのコメントでも書きましたが、歯科で処方された薬があったので、アルカリイオン水で飲みました。
アルカリイオン水で飲んだらダメとメーカーの人からも注意されているのですが、ダメと言われればやってみたくなる(笑)
よく効きましたヨ。
10時間ほど天国でした。
その間に偏頭痛は治まりました。

>こたばあやさんへ追伸

記事読みました。
全くそのとおりですよ!
ひどすぎる。

こんな課税を考えるアフォは、現場を知らない机の上でだけで仕事をしているヤツらですよ。
ほんとうに怒りが込み上げてきます。
Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
