

誇りに思う

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

20110320oojurin.jpg


昨夜の東京消防庁の記者会見、生で見ました。

とても辛く苦しかったでしょうね。

本来は冷静であるはずの総括隊長ほか2名の幹部の方が涙が、苛酷な状況をものがたっていました。




危険な場所に夫を送り出す奥さんの

「日本の救世主になって下さい」

というメール、心を揺さぶられました。




隊員の皆さん、ありがとうございます。

そして、引き続き現場で作業をされている皆さんのミッションの成功と無事をお祈りします。


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日の東京消防庁の会見は本当に感動しました。
必ず日本の救世主になることを信じています!!

昨日の記事ですが地デジのアンテナ自分で付けるとは恐れいりました。
しかし相場といってもアンテナ付けるだけで45000円は高いですよね?
エアコンの工事のほうが面倒な気がしますが・・・でも45000円もはしませんよね?
奥さんが怒るのも無理はありませんね・・・・・

被爆

みなさん、被爆していますから健康が気になりますね。
3号機周辺での400ミリシーベルトは、広島の原爆でいえば、爆心地から1200mぐらいの放射線量のようです。
そんな危険な場所での作業は精神的に辛かったと思います。

アンテナの設置はベランダだからとても簡単なんですよ。
デジスコ機材を自作するよりも全然レベル低いですよ。

救世主

考えさせられますね!
命令のもとに、仕事をしてる人たちですから!

以前、地下ケーブルが、火災になったとき、東消は、独身者で、
決死隊を、作って火災を、消した事が、あったようなきがします?

まだまだ、続くんですね、早く、終わってもらいたいです。

>Canon

海江田大臣が消防庁職員を恫喝したらしいですね。
こんなときこそ上に立つ人の真価が問われます。
日本の運命を左右する災難が今起きているのですから。

消防署、自衛隊、現場で作業している方々には頭が下がります。
今はムチよりも励ましの言葉でしょ。
Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
