

当たった!

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ


20110329carryme02.jpg



玄関のドアを開くと、長細い大きな箱があるんです。

「コレ何?」って、カミサンに聞くと、

娘が猫タワーを買ったって言ってたからそれだろって言う。

箱に貼り付けてある伝票を見てみると

「D賞」

って、書いてある。

D賞・・・ もしや?!




開いてみると、


20110329carryme03.jpg


折りたたみ自転車。


そう言えば、出張のときにのぞみとホテルがパックになった商品を使って東京に行ったことがあり、

そのときに応募券が付いていたので、ネットで応募した。

確かA~E賞がありそれぞれ10名に当たるというもの。


折りたたみ自転車、当たったんだ!



20110329carryme04.jpg

20110329carryme01.jpg


せいぜい1万円ぐらいのモノかな。

おもちゃのようなタイヤだし。

が、ネットで検索してみると、アマゾンで


62,000円


それを聞いた途端に、


「オークションで売れ! 売れ!」


の大合唱。


イヤダ。

これ担いでJRに乗って、蓮田で鳥見るんだから。




(↑コレが当たった)


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

コメントの投稿

非公開コメント

今年の鳥運

鳥運を使い果たしたか?

自転車バーダー仲間大歓迎です!

買います

振込先を教えてください。
ちょうど、私も蓮田で自転車が無くて困っていたんです。
3,000円以下なら即金で払います。

おめでとうございます

よかったですね~
コレで今年の運を使い果たしたのか、さらに運がつきまくるのか・・・
うらやましい!

おめでとうございます。

オークションで売れ

こんな車輪が小さな非実用的なチャリはうっぱらって
もっと良い自転車かって、おつりもきますよ。
そんでもって家族みんなで美味しいものでも食べに行った方が
お父さんの株が上がるというものです。
絶対に売り、売り、売りです。

よしやさん

リュックに、入りますか(笑)?

やっぱりムリ!

あの機材をしょってはムリでは?
折り返し地点の我が家でママチャリのレンタルなんていかがですか?
多少は荷物も積めますし、ヨシヤさんならお安くしておきますよ。

>dekochanさん

三脚を担いで自転車に乗っていたら即パトカーに止められますね。
自転車だとデジ眼のみにします。
一番いいのは駅周辺にぼろい自転車を1台置いておくんですよ。

>海の男さん

売った!
と、言いたいところだけど桁が違うぞ(笑)

海の男さんも被災地に応援に行く可能性ありですか?

>あさみさん

家族には
「一生分の運をこんなものに使ったね 残念な人」
って言われましたよ。
でも実は昨日はこれよりもうれしいことあったんですすよ。
めちゃめちゃツイていた日でした。

>jinchandaisukeさん

箱から出さなきゃよかったですよ。
タイヤが小さすぎて、段差で転びそうです。
軽い自転車ですが、こぎまくらないと前に進みそうにないです。

>Canonさん

さっそくリュックに入れてみました。
入りません(笑)

専用のバッグがあるみたいですが、機材と一緒に持ち運ぶのは無理かも。
Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
