スポンサーサイト


ツキに見放された日

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

20110401hiyo.jpg



先日自転車が当たってツイていたのに、

早くもツキから見放されました。




朝、電車で座れてラッキーって思っていたら、

スーツの上下が違う。

今日は特別の人なんで、そんなブサイクな恰好をして会社に行けない。

次の電停で降りて家に引き返しました。

お陰で遅刻。

_| ̄|○ガックリ




昼はゆっくり鳥を見たかったのに、

某氏がずっと話しかけてきて離してくれない。

決定的なチャンスがあったのに、逃してしまった。

_| ̄|○ガックリ




そして極めつけは、よりによって自転車。

コケたんです。

衆人の前で。




あのミニベロじゃないです。

職場のサビサビ自転車。

車道を滑走していて、あまり段差がない歩道に乗り上げようとしたら、

乗り切れずにズルズルっとなってそのまま横転。

そりゃ痛かったですよ。

でも、痛いよりも恥ずかしかった。

格好悪過ぎる。


20110401ashi.jpg
(汚い足ですいません

今日も11時まで仕事でした。

_| ̄|○ガックリ






にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

お怪我が擦り傷でよかったですね

自転車で段差に乗り上げるのは、甘く見ていると
大変なことになりますよ。
衆人の目の前で、恥ずかしい思いをされたのなら、今後は大丈夫かな???
擦り傷程度でよかったですね。



大丈夫ですか。

傷も痛々しいけど...
なんか脚、むくんでいませんか。
お身体を大切に!

わたしもですwww

今日自転車に乗っていてバランスをくずし、畑の中に突っ込みました。
近くで見ていた人が言うに空中を一回転したそうです

幸いお尻を打撲しただけでした(><)
怪我はしないにこしたことはありません。

ヨシヤさん

これって、エイプリルフール?(笑)

>ととろさん

これで2回目ですi-202
前は真っ暗だったので、乗り上げようとして乗り上げたワケじゃなかったので、ひどいコケ方をして、ズボンがバリバリになりました。
もう、あんなバカなことはやめますe-264

>jinchandaisukeさん

お見苦しいものをお見せしすいませんe-264
むくんでいるように見えますね。
でも、全然自覚ないです。
靴下がきついとか。
ちゃうか・・・

>ただすずめさん

空中一回転デスカ!
秘技の練習デスカ?
うそうそ、冗談です。
ひどいコケ方をされましたね。
畑じゃなかったらヤバかったかもしれませんね。
軽傷でなによりです。
気をつけてください。

って、「オマエが言うな」
ですね(笑)

>Canonさん

毎年4月1日には画像を加工してエープリルフールにしようと思うですが、毎年忙しくてそれどころじゃないです。
フィールどに出ていると何かに出会えそうな季節ですね。
ボクは室内に閉じこもって仕事していますがv-40
Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
