

ホワイトハウスとネス湖

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ



津波で1階部分が水没したカモミールさん(宮城県在住)のお宅の庭にあるえさ台ホワイトハウスは健在だったそうです。

被災前のホワイトハウス
http://yachoo.blog.shinobi.jp/Entry/436/


被災後のホワイトハウス
http://yachoo.blog.shinobi.jp/Entry/688/
(ホワイトハウスの後ろの田んぼの中に水没した車が見えます)



自然はとても素晴らしいと思う反面、

一瞬にして人の幸せを奪い去ります。。

「今の時代に日本で生まれてよかった」

常日頃からそう思っていましたが、幸せで安定した生活がこれほどもろいものとは。



宮城県の野鳥の楽園、蒲生干潟も壊滅的な状態らしいです。

カモミールさんのブログに「ネス湖」としてたびたび登場した場所ではないかと思います。

被災前のネス湖
http://yachoo.blog.shinobi.jp/Entry/415/


蒲生干潟の惨状を伝える記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000025-khk-l04



カモミールさん、無理なされないようお体に気をつけてください。

そして、いつの日かまた楽しい野鳥ブログを復活させてください。

待っています。



20110403kujukuri.jpg
(九十九里浜も津波の被害があったと聞きました)


20110403sanbanse.jpg
(三番瀬は立入り禁止)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

言葉が?

なんと、言ったらいいのか?
カモメールさんの早い、復活を祈っています。

そうですね

インフラもズタズタだし、家の片付けも大変でしょう。
疲労が溜まらないよう、体に気をつけて欲しいです。
が、ストレスも疲労も溜まるでしょうね。
Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
