スポンサーサイト


ウコンの力は効果なし?

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ


20101204citybirding_20101204173931.jpg  (怪しいお店にはひとりで入らないこと





忘年会シーズン突入ですね。

新しいお店ができたと聞いたので、今から行ってきます

記念日なんですよ。




12日前に始めたブログがナゼだか5周年

紆余曲折はありましたが、なんとか毎日続けられているのは、

皆様のご声援のお陰です。

今、City Birdingにおいでいただいている方には、

特に感謝申し上げます。




あっ、いけね。

ネオンがボクを呼んでいる














20101204dog_20101204163205.jpg (他の人に絡んでエビ反りするのはやめましょう。殴られます。)







にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は。
新装開店おめでとうございます。
いつ 寄らせていただいても楽しいですね~
よかったらリンクさせて下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

いいな~

妖しいお店も、まっとうなお店も、忘年会に縁のない自分はあまり行った事がありません~
一度キャ場蔵なるものに・・・あれ?変換が?キャバクラですよね~
行って見たいな~

怪しいお店??

 そうです。1人で行ってはいけません。。

婆と一緒なら、な~んか安心ぢゃー!

でも、婆は呑めないもんねー。

渋茶で良いよi-278

おめでとうございます!

5周年おめでとうございます。
キャリアの表記できないつらさ、お察しします。
え、別につらくない? スンマセン(笑)。

わおっ!何気に登場している!得体の知れぬ動物が・・
新キャラ考案中ですか?
パターン変えねばならないので大変ですね。
かぶりもんはできないでしょうし。

酔っ払いラミノーズなんてどうでしょう?(老婆心ならぬ老爺心)

No title

あは ^^;
12日前でも5周年 おめでとうございます。 
毎日更新素晴らしいです。

そういえば、点滴必要な状況でもしっかりそれが記事に
なってましたね~~

今後も楽しみに伺います。

え!ペンさんが

2度伺いました。(笑)
よくよく見るとペンさんが看板見て・・・
なんとテーブルでお食事しているのですね~
ワンさんの酔っ払い姿がに気にとられましたが、後ろにいる~
芸が細かい!!!

>aya papaさん

ありがとうございます。
こちらからも相互リンク張らせてください。
よろしくお願いします。

>あさみさん

ボクもアヤシイ店は入ったことないです。
ビビリなもんでi-202

画像の書こうって、ブログを書きながら次々と変更を重ねるんですよ。
最初は、「CityBirdingのネオン」のみ。
これを仮にUPしたところ全然つまらなかったので、ペンギンを追加。
さらに「キャバクラ」のネオンを追加。
そして、ペンギンの顔に青い光を入れてみました。
凝り始めたらキリがないです(笑)

>きよばぁさん

きよばぁさんは下戸ですか?
イケそうな感じなんだがなぁ。
まぁ、ボクも強くはないです。
お互い燃費の良い省エネ型ですね(笑)

>駒さん

ありがとうございます。
正直5年のキャリアを捨てるのは辛かったです。
でも、一から出直すのも新鮮な気分ですよ(笑)
たかがブログですしね。
自分でも思うんですよ。
ネットで公開している以上、誰かに見られたらイヤとか言うのはおかしいです。
それならやらなきゃいい。
ただボクは自分と同じ価値観を持っている人と楽しくおしゃべりをしたいだけ。
そんな人には自分の弱い部分をさらけ出しても平気です。
一方で、弱い部分を見せたくない人もいますから(笑)
休みの日に何をしているとか、知られたくないってこともありますし。

と、マジメに答えてしまった(笑)

ラミーノーズは酔っぱらいの割には、ピラニア軍団ですよ。
他の魚にエサがまわらないです。

新しいキャラ募集中です(^^;)

>パステルさん

ありがとうございます。
あのときは、自分でもアフォなヤツと思いましたよ(笑)
点滴しているときにデジカメをポケットから取り出すのは、ちょっと勇気いりました(笑)
Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
