スポンサーサイト


擬態

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ




今日は大切なお客様に会う日。

だから左足におまじないをしたんです。

黒いマジックを円形に塗る。

ブードゥー教のおまじないです。



20110428ashi01.jpg




「どんな効果があるんだ?」

ですか?

効果を言うと効果がなくなるんです。

だからヒミツ




でもー特別にお教えしましょう。



実は、擬態するんですヨ。

カモフラージュ。




こうすると見えなくなるんデス。












20110428ashi02.jpg




20110428ashi03.jpg




靴下の穴



靴下に穴が開いていることに、会社に行ってから気がついたんです

もうー塗るしかないでしょ



と、こんなことばかり書いていたら、


「ゴルァ、どこが野鳥ブログじゃぁ! ナメんな!!」


って、すぐにキレる人が現れるんで、鳥の写真もUPしておきます




20110428tahibari.jpg

20110428jironen01.jpg

201104258erimakishigi.jpg



では、みなさん良いGWを!

Good Birding!!



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

靴下は黒に限る

そこに穴が開きますか!?
くだらな過ぎて面白かったです!!
(カミさん大爆笑でした!!)

さあ今年の島は当りか、はたまた外れか・・・・

エリマキシギの夏羽

野鳥プログなので、あえて野鳥に突っ込みを入れます。エリマキ♀の夏羽ですよね。先日行った時は、セイタカぐらいしかいなかったのに…明日は子連れ狼で探鳥会に参加します。まともの鳥が見られるでしょうか?皆さん、ご協力よろしくお願いします。

No title

ヨシヤさんって、本当に面白い!!!
靴下くらい、最近はコンビニでも売っていますよ・・・
県庁の売店に行けば・・・、確か勤務先中心部ですよね?
デパートすぐ近くでしょ?
でも、マジックで丸を描いている写真に
なんだか、とっても癒されました。
カモミールさんに、教えてあげよ・・・・っと。

よしやさん!

パンツと靴下の予備は、かばんに入れておいて!
まあ、わたしは、24時間勤務ですから!

今日は、ヒバリとカワラヒワ、ぐらいしか見えなかった。

至急求む!

全国の皆さん、広島にも支援物資を送ってやって下さい(T_T)

こちらはお陰様で下着類は大丈夫です。
ただし柄は…選べないですが(笑)

カモミールさん

元気そうですね?
少し、安心しました。

>KIKOさん

黒以外の靴下だったら打つ手はなかったでしょう(笑)
天気が悪そうなので、鳥見は辛いかも知れませんが、鳥は降りますよ。
晴れると一気に抜けますし。
頑張ってください。
船酔いにも注意!

>ビロキンさん

日々入れ替わっていますから、今日いなくても明日はってことありますね。
今日は、チュウシャク、キアシが多かったです。

>ととろさん

県庁の売店は3月31日をもって閉店しました。
が、確かにコンビニに売っていますね。
デパートも。
でも、1時に来客予定で、昼時間はずっと待機だったんですヨ。

>Canonさん

スーツ、ワイシャツ、ネクタイはロッカーに予備を置いているんですが靴下入れ忘れた(笑)
パンツも靴下も全て一式ロッカーに予備を置いておきます。

>カモミールさん

カモミールさん、元気そうでなによりです。
今日から1週間、同僚二人が宮城でボランティア活動をします。
支援物資の配送、り災証明書の発行などの手伝いをするようです。
ボクも立候補したのですが、却下されました_| ̄|○
半年でも1年でも行きたいと言ったのですが、こんなボクでも職場にいないと困るみたいです。
なので、ボランティアが少なくなったときに、休暇をとって行くことにしました。
先はまだまだ長いですからね。
それまでに丈夫な靴下を調達しておきます(笑)
Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
