

恐る恐るカミサンに尋ねました。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
20110508-01.jpg

20110508-02.jpg

20110508-03.jpg

20110508-4.jpg

20110508-5_20110508214947.jpg

20110508-6.jpg




今日は、電気工事をやらせていただきました




20110508concent.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

春の渡り

うーん、2枚目は○メコ○テ○シ、最後は○ユ○シギで合っていますかね。去年のM島ですか?島に行ければ、ライファーが見れるのに…今年も近場のみでした。寂しー!

よしやさん

素人工事で、大丈夫ですか?

>ビロキンさん

去年のM島じゃないですよ。
ミユビは合っています。
さすがですね。
さりげない3枚目、4枚めはどうですか?

>Canonさん

コンセントの構造を全く知らなくて、ハンダ、ハンダゴテ、ハンダ吸い取り、ニッパーなどなどを準備して、コンセントを外したんです。
そうしたら線を差し込むだけ。
プラスドライバー1本で済むんですよ。

こんなに簡単ならLANの口付きに交換して、家中にLANコード敷設しようかとチラッと思いました。
壁の中にコード入れなきゃいけないんでめんどくさいですが

よしやさん

二番目のアシの短いの、大好きな小鳥です。

近くで撮りたいなー!

>Canonさん

そうだったんですか!
見つけてください。
あそこに現れるんでしょ?

No title

3枚目は先日見たから判ります。
シベリアアオジですが2枚目は何だろう!?
良く判りませんです!!

>KIKOさん

「コ・・・・・・・・」です(^^)

No title

夏羽のミ・・・・さんは、こんな色なんですね。
始めてです・・・・!!感激!!
冬羽の白っぽい方は、福岡で見ているのですが・・。
でも、ヨシヤさんて、何でも出来る方なのですね。
簿記のお勉強は???
聞くなって???

>ととろさん

冬と夏では全然違いますね。
真っ赤になりますから。

コンセントはドライバー1本で交換できるんですよ。
注意するのは、感電しないようテンパールを落とすことぐらいです。
簿記2級、ズルズル先延ばしですよ(^▽^;)
Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
