スポンサーサイト


3分間ブロギング

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ


20101207zangyo01.jpg



今、リアルに残業中です。

おなかすいたので、「熊本とんこつラーメン」にお湯を注ぎました。

だから3分でブログを書き上げなきゃいけないです。




年末調整やっているですよ

自分のだけ税金がガッポリ返れば、他の人のはどーでもいいんですけど、

それじゃ、みんなが怒るので、

仕方なく全員のやっています。

給与担当なもんで




職場からブログをUPするのは、初めてです。

え? コレだったのか! ブログの夜逃げの原因は!! ですって?

違いますよ。

第一、ボクは、ブログを始めたばかりの初心者だし




あっ、3分。

出来たぁ

じゃ、今夜はこれで失礼します



※くれぐれもご内密に



20101207zangyo02.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ



スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

なんかさ~~

 わざとらしくさ~、新聞の切り抜き置いてない??

あれれ、ねずみ年なんですか??

やった~♪、1番乗りぢゃ~。

で、残業お疲れさまです。

>きよばぁさん

フィギュアはわざとですが、新聞の切り抜きはわざとじゃないです。
フクロウの記事を入れっぱなしにしています。
以前にUPした写真にも写っていたと思います。

フィギュアのネズミがしゃべっているという設定なんです(;^_^A

ヨシヤさん!

おいらも、猫舌なんや、けど!

マウスに、ねずみ?

いやー!

おまけに、ねずみの猫舌?参りました!

どうやって食べる?

あはは!ネズミ頭おさえて考えちゃってるよ。

蓋押さえ

蓋押さえグッズが売られていましたがネズミさんも可愛いですよね。
あ~~麺を食べたくなってきました。

No title

「熊本とんこつラーメン」 おいしそうですね!
うちのほうでは見かけない品です・・・ってこれからコンビニに行ったらあったりしてw
広島だと、カップ麺のラインナップもきっと違うんですねー。
ネズミさん、熱いので中に落ちないよう気をつけてくださいね!

>Canonさん

Canonさん、猫舌なんですか。
熱いものを食べて、火傷しなくてすむからその方がいいですよ。

>駒さん

熱いものが好きな生きものって人間ぐらいですよ。
自然に生きる動物は、熱いものを食べることはないですからね(笑)
このフィギュアなんで頭を抱えているのか、未だにわかりません。

>あさみさん

テレビで見たことあります。
シャレ気たっぷりの商品ですね。
だけど、ときどきめくれ上がる蓋にイラッとすることあります(笑)

>シルぶんさん

コレ、ディスカウントコンビニで105円でした。
普通には見かけないカップ麺ですよ。
どこから仕入れてくるのか。
きっとワケありですよ(笑)
Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
