

アダルトな雷鳥

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
みなさんも経験あると思うんですが、

全然関係ないキーワードで検索しているにも関わらず、

アダルト画像があるページがヒットすることありますよね。

タイトルでだいたい分かるんですけど、中にはタイトルはアダルトとは全然関係ないサイトもあるんです。


20110525thunderbird.jpg


メールソフトのThunderbirdのアドオンで、仕事に使える便利なものがあると聞いたんで、会社のPCで検索していたんです。

「Thindeerbird 必須 アドオン」

というキーワードで。

ヒットの上位から順にページを開いていると、

アドオンを紹介しているページのはずなのに、

いきなりアダルト画像




慌ててウィンドウを閉じようとしたら、

運悪く

「ちょっと教えてくださ~い♪」

と、Tちゃんがやって来たんですヤバ

もう焦って焦って、

その慌てふためいた態度自体が怪しい。

怪しい上に、バッチリ見られてしまったんです

Tちゃんに。



「ちゃう、ちゃうThinderbirdのアドオ#*¥して≦⊇※⊃#∝∝∃⊥¶

もう何言っているか自分でもワケわからない。




インターネットってなくてはならないツールですけど、

なんでもありも困ったもんです。

Tちゃんのボクを見る目、明らかに変わりました

トホホ



20110525raicho.jpg (一応鳥ブログなんで、サンダーバード(雷鳥)


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

よしやさん

本当のことを、いいなさい!

そういえば、最近シャメール、送ってませんね!

そうです!

早く夏仕様の襟巻きの写メ送ってください。
Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
