スポンサーサイト


初日



今日からブログを始める初心者です。


当分、自分しか見ないブログになるでしょう。


いや、ずっとカモ




20101123magamo_20101123233113.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~、一番乗り!
はじめましてe-454なんて…
これから楽しみにしています。
デザインも良いですね。
カモの青ざめたところ、ナイスです。

親父ギャグ

親父ギャグ、健在でほっとしました。
はやく、図黒をこの目で見たいが、外回りが忙しくなかなか目の前の河口に行けてません。

マイペースでぼちぼちやってください。

>dekochanさん

早速、おいでいただきありがとうございます。
ブログの運営は難しいです。
いつまで続けられることやら。

今日は快晴ですね。
なんか清々しい気分。

>ともべいさん

ズグロカモメは特別かわいいですね。
カキ殻を捨ててある場所だと至近距離です。
でも、バックが悪すぎ?

ボチボチやります。
よろしくお願いします。

おめでとうございます。

citybirdingいいですね。私も昔に縮景園を見ているときには、アーバンバードと言ってやっていましたよ。真面目には見ていませんでしたが…また、近場で何か出ましたらよろしくお願いします。今年はお城で2種増やさせていただきまして、ありがとうございました。

ヨシヤさん

私も、とりあえず、ここでは、改名しました。
生きて行くと、いう事は、難しいですね。

最近の鳥見は、連敗中です。

こんばんは

ブログ開設おめでとうございます~ (=^^=) ニョホホホ

楽しませていただきます!!

私もよく使うオヤジギャグ・・・やっぱり(|||_|||)なんですね(~_~;)
使うのやめようかな~・・・

 あれ~~!!

 出遅れました。。
今日は「婆友」と島巡り、お天気良いけど寒かった~!

さて、どんなブログになるのやら、いろいろな意味で楽しみでござる。

そして、ここだけのHNでござるよ。(爆

良いブログですね!!

ヨシヤさん、初めまして!!
私も初心者バーダーのKIKOと言います。

Yahooで[街中の鳥]って検索したらここに辿り着きましたv-410

今日が初日なんですねービックリ!!ですv-405

今後も楽しみにしております(画像マジック得意そうですねv-218

おめでとうございます!

新ブログ開設おめでとうございます!
とってもかっこいいブログ名ですね☆
マガモも可愛い\(^o^)/
これからも無理のない程度に頑張ってください。
楽しみにしています♪

祝 新規ブログ開設

新規ブログ開設おめでとうございます。
これからも楽しいブログを期待しています。
毎日覗かせてもらいますので頑張ってください。

おめでとうございます^^

ブログ開設おめでとうございます
これからも楽しみにしてます^^
合成写真も楽しみです(笑

>ビロキンさん

アーバンバードってのもおしゃれですね。
日頃、街中の鳥しか見られませんから、このタイトルにしてみました。
モチロン、海や山にも行きますが。

カブトムシはどうですか?

>め組さん

め組さんって誰だろ???
恵さん?
MEGUMIさん?
目グミさん?

鳥見連敗ですか?
またいいことありますよ。きっと。

>katabami さん

おとなしくmixiでやってればいいんですけどね(^▽^;)
mixi放置状態だし。

スタイルを変えようと思っても結局ボクにはこのスタイルしかできません(^^;)

>きよばぁさん

きよばぁさんは誰だかわかりますよ(笑)
晴天だと放射冷却で冷えますね。

ここの平和はいつまで続くことやら。
砲弾と打ち込まれそう(^_^;)

>KIKOさん

これは有名な方からのカキコミ!
光栄です!
ネットじゃ有名なKIKOさんですね!

例の鳥の居場所はわかりましたか?

No title

始めまして。ブログ開設おめでとうございます。
面白いブログですね。これからも楽しみに寄らせてもらいます。よろしく。

>ゆうきくん

ブログ名カッコイイ?
ありがとう(^o^)

街中にもたくさん鳥が来るといいんだけどね。

>kozahiroさん

ありがとうございます。
ご期待に添えるよう、まったりとやってみます(笑)

今年はツグミが多いですね!
珍しいツグミは来るかな?

>tabibitoくん

心配かけてゴメンね。
転んでもただじゃ起きないから。
ほんまかいな。
こちらのセキレイのねぐらは賑やかだよ。
すごい数のセキレイがいる。
あれこそ、Birdwatching in Unexpected Placesだよ。

T & Tさん

さっそく、コメントありがとうございます。
そちらの鳥見成績はどうですか?
頑張っておられますか?

バードウォッチングには最高のシーズンになりましたね!

開店お祝い申し上げます

v-82開店おめでとうございます。

シロハラ・ヤマガラ・ジョウビタキ雌
であっていますか?
正解ならばブログを拝見した成果です。
不正解ならもっと拝見しないといけないって事ですね。(笑い)

>あさみさん

ありがとうございます。
夜〇げ本舗と申します(笑)

シロハラ・ヤマガラ・ジョウビタキ全部正解です!
すごいですねぇ!
あと、一番下にもう一羽いますよ。

やっと…

たどり着きました。。。

遅くなりましたが、新装開店おめでとうございますw

おチビのお世話でなかなか鳥見ができていませんが…
今後ともよろしくお願いしますv-411

>acchanさん

ごめん、見つけにくかった?
googleだと2番目にヒットするのでタイトルだけメールしました。
当分は子育て優先で頑張って。
奥さんだけじゃ大変だから。
産後鬱も最近問題になっているし。

No title

こんにちは。 パステルと申します。

ブログ開設おめでとうございます。
飼っている2羽の文鳥との日常と、時々気に入った写真なども載せております。
よろしくお願いいたします。

>パステルさん

早速ありがとうございます。
始めたばかりで、方向性もはっきりしないブログですが、よろしくお願いします。
Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
