

オーストラリアの鳥、落鳥

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ





雨上がり。

今日もうひょひょひょ!

ってことはなかった_| ̄|○ガックリ

珍しくササゴイが5羽いたのとシジュウカラの親子ぐらい。


20110601shijukara01.jpg

20110601shijukara02.jpg




まぁ、それはいいんです。

そんなことよりも今かなり落ち込んでいます_| ̄|○ガックリ

というのも家に帰ると、キーボードが悲惨なことになっていたんです




ふとキーボードを見ると置いた覚えのない本が一冊乗っかっている。

キーボードが何かへん。

のキーがない

ディスプレイに肉球の跡。



20110601keyboad01.jpg



おそらくネコがディスプレイに上がり、不安定になって棚の本に手をかけた。

本は落下

運悪く角がキーボードのWとEを直撃したんです

まさに「うぇ(WE)」ww(◎v◎)ww!




って、ダジャレ言っている場合じゃないんですよ。

暗闇でイルミネーションが光るとっても気に入っていたキーボードだったのに_| ̄|○ガックリ_| ̄|○ガックリ_| ̄|○ガックリ

高かったのに_| ̄|○ガックリ




おのれ腐れネコめ

ディスプレイに残った肉球紋を取って犯人、いや犯猫を突き止め、

今度という今度はコーモンに特選練りからしを塗り込んでヤル



20110601gekido_20110601205542.jpg





落下した本がオーストラリアの野鳥図鑑だからますますやるせない_| ̄|○ガックリ



20110601keyboad02.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

キーボード

パンタグラフ、はずれてますね
部品壊れてませんか?
大丈夫なら、はめこむだけですよ
ネコババされてなければ、ですが

オーストラリア

キーボード、治るといいですね。オーストラリアの野鳥図鑑いいですネ。カワセミ類がたくさんいそうですね。友人が世界のブッポウソク目の本を持っており、色がすごくきれいだと言っておりました。今度買うのはこれですね。今日、職場にホトトギスが帰ってきました。個人的には嬉しいのですが、今でさえキジとコジュケイで大変なのに、どうなることやら…

よしやさん

昨日、子猫もらって、帰ったんだけど、子猫が、キーボードの上を、
歩いて、文字が、良いようね、変換しません。

>美作守さん

修理を試みましたが、一部部品の破損と欠損によって断念しました。
ホントにショックです_| ̄|○

>ビロキンさん

キーボードはゴミ箱行きです_| ̄|○

ブッポウソク目ってことはカワセミの仲間もたくさん出ているってことですよね?
世界にはすごい図鑑がまだまだあるんですね。
ボクもコレクションの一つに加えたいです。
是非、本のタイトルを教えてください。

ホトトギスが職場で鳴くなんてうらやましいですよ。

>Canonさん

BBSに子猫ちゃんの写真を貼ってください。
見たいです。
Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
