スポンサーサイト


赤い○○

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ



終業時間直前にけたたましいサイレンの音。

程なくヘリも飛んできて、会社の上空をグルグル回る。

けれども窓からは煙も何も見えず。




「下に消防自動車が沢山います。家事です!大変なことになっていますよ!」

会社を先に出たMちゃんからメール。

「家事」の字が間違っているところを見るとかなりすごいことになっているんだろう。

灯台下暗しとはこのことか。




急いで階段を降りる。

が、消防自動車なんて1台もいない。

いるのは路上駐車している赤いボルボと赤いパッソと名前を知らない赤い国産車の3台。

騙された_| ̄|○ガックリ




今日も鳥とは関係ない話題でスイマセン


今日の一枚
20110606fukuro.jpg



この後、角を曲がると消防自動車が15台もいました

ホントだったんだ。

それにしても煙も出ていないのに、いったい何が・・・



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

フク○ウ

おー!フク○ウの雛ではないか!もう、時効かも知れないけれど、某公園で雛を見たことがあります。繁殖したみたいでした。

よしやさん

わたしの大好きな、梟のあかちゃん、じゃないですか!

身近に居る?

いつもの場所ですか?

私も近くの比○山で見たことがあります。
坂道の途中で交通事故で死んだ親鳥も拾いました。
タヌキと一緒で、以外に身近に居るんですね。

>ビロキンさん

某公園で営巣していた木だと教えてもらったことがあります。
フクロウが営巣する木は大抵老木で、倒れる前に切られることが多いですね。

>Canonさん

ネコがいなかったらフクロウを飼ってみたいですよ。
でも、野生のフクロウを捕獲して輸入されているものならいらないです。
高値で取引されていますからね。

>美作守さん

近隣ではないです。
マイフィールドには適した木がないです。
巣箱をかけたら入るかもしれませんが。
でも巣箱は禁止されています ( ̄○ ̄;)
Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
