

ナゼ動かない・・・ トホホ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ



昨日、夕ご飯を食べているときに息子が言うんですよ。

「お父さんも顔が垂れないように顔のストレッチをしたら」

って。

やり方は、口を「お」の発音の時のように丸くして、目の下の筋肉をつり上げるように動かすんです。

こんな感じ。






息子もカミさんも簡単にやるんですが、

ボクは全く筋肉が動かない。

って、ことは既に筋力は落ち、いまさらやってもムダ?




悔しいんで、思い出す度についついやってみる。

でも出来ないんです。






「何気持ち悪い顔しているんですか」


職場の前の席のMくんが、突然言うんです。

・・・・・

仕事中に無意識にやっていたみたい




(今日の鳥)

20110615mosukemisosazai.jpg

モスケちゃんです。

色が黒いのが特徴。



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

モスケ

昨日は誤解しておりまして、失礼しました。実態をあまり知らないので、ご勘弁を!
と、いやーモスケですね。昔、行ったときに亜種なので真剣に探さなかったのですが、こんなに違うのなら見ておけば良かった。残念!

それでは

今日は、クチバシの長い亜種をUPします。
Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
