

よりによって草食系 _| ̄|○

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

最近、昼ご飯はセブンイレブンの「彩り野菜のサラダボウル」とおむすび一つ。

これだけで、十分に足りるですよ。

最初にサラダボウルを食べ、その後おむすびを食べます。

サラダを食べるのに15分ぐらいかけるんで、それだけでおなかいっぱいになるですよ。

よく噛むからか。




今朝もサラダボウルと赤飯のおむすびを買って、会社の冷蔵庫に入れようとしたら、

既に入っている。

あっ・・・ 

昨日昼時間に歯科に行って、食べられなかったんだ。


20110622sarada_20110622220136.jpg



すっかり忘れていました。

今日食べなきゃ捨てるしかないんで、サラダボウル2個をガッツリ食べました。

さすがに、ゲボッでしたが、

健康的でしょ。




って、言いたいところですが、

明日、人間ドックで腸の内視鏡検査をするです。

さっき、説明書を見ると前日は野菜は食べないでくださいって書いてある。



20110622yasai.jpg


食べましたよ。サラダボウル、2パックも

ニンジン、キャベツ、たくさん入っていたし




「ヨシヤさん、約束を守れなかったんですね。

じゃ、仕方ない、


カンチョ~~!!  ブスッ


って、ことにならなきゃいいけど 




20110622mejiro.jpg
(6月のメジロガモ)


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん、カンチョウ間違いなしですね・・・
胃の中から、腸の先まで徹底的に見てもらって下さい。
メジロさん、一度は会ってみたいな~

メジロ

おー!きれいなメジロではないですか?過去に一度だけ福岡の某公園で見たことがあります。もう、時効かな?

>ともべいさん

カンチョウ免れましたが、時間がかかりました。
ニンジン手強し_| ̄|○

>ビロキンさん

福岡の某公園では定期的に飛来していましたね。
広島にも定期的に飛来して欲しいものです。
Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
