スポンサーサイト


ホシムクドリ的応酬

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ



20101211hoshimukudori.jpg
(ホシムクドリ)



実はカミサンは今日から一泊二日の社員旅行なんです。

だから今日は自由自在の鳥見。ぐふふ




そして明日はボクも日帰り社員旅行なんです。

logo_ga.jpg

な、なんと、、、

カミサンの旅行先も山口県西部で、

明日、下関の水族館「海響館」でニアミスしそうなんです




「海響館で出会っても、声かけんでね」

と、カミサンがかわいくないこと言うから、

「わかった。もしも出会ったら、『ありゃ? どこかで見たような、丸々太った
logo_torafugu.jpg
、水槽から逃げ出して歩きょーるわい』

 と、会社の人には言っとくから」


と、応戦しておきました くぅぅ





にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Comnon Statrling

ホシムク、これから、綺麗に、なりますね!
明日は、ウハウハ、にあえますかね?
現在、連敗中です。

海響館

私も一年前に海響館に行ってきましたよ!下関なので世界のフグの展示が面白かったですね。フグは可愛いから好きですね。飼いたいのですが、難しいみたいですね。今日、熱帯魚屋さんに行くとフグがたくさんいましたよ。トラフグはいませんでしたが…

水族館、楽しみです。

ムクドリは大群でよく見かけますが
ホシムクドリは見たことないです。
ホシがきれいですね。

ブファ!奥様、トラフグにされちまうんですか。(笑)
せめてハコフグあたりに・・

はてさて?

どこがホシムクドリ的なんだろう?
ホシムクドリって夫婦でそんなやり取りをいつもしてるのかな???

海響館に行ったら…

 ペンギン館に行ってくだされ。

ぜったい、時間を忘れて遊びすぎ~~、、になると思うよ。

そう言う私、市民でありながら『海響館』 にさえ行ったことないのれす♪

>Canonさん

頑張ってください!
成果が上がったら、見せてくださいね。

>ビロキンさん

フグを飼われるなら、淡水性のアベニー・パファーがいいと思います。
エサが冷凍アカムシってところがネックですが。
フグの写真をたくさん写してきますね。

>駒さん

ムクドリの群れの中に、違う種類のムクドリが混じることがあるんですよ。
双眼鏡でなきゃわからないかもしれません。
地味なようで、派手な鳥です。
カミサンのおなかは、ふくれたフグです(爆)

>荒頭無芸さん

すいません、タイトルの意味は全くないです(^▽^;)
強引に鳥ブログ風にしているだけです。
このシリーズでいこうかと。

>きよばぁさん

1時間しか時間を取っていないですよ。
ボクが最初から幹事だったなら2時間は取るのに。
とりあえず、フグとペンギンだけはじっくりと見ます。
ペンギンはスタッフにするつもりですから(笑)
Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
