

ブッポウソウ

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ




松本復興大臣のことをちょっと書こうかと思いましたが、いや、書いてみたんですが、

胸くそが悪くなったので、全文削除


ブッポウソウの写真をUPしておきます。



20110704bupposo.jpg






(今日の三行日記)

〇職場のTちゃんが先週末にテレビを買いに行ったら、ほぼ売り切れだったらしいです。

〇理由はいよいよ今月アナログ放送が終了することと公務員にボーナスが出たことらしいです。

〇結局、Tちゃんアナログ放送終了までにテレビを入手できないそうなんですが、ボクとしては、アナログ放送終了の瞬間が見られてええなぁと思うんんデス



にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Tさん、羨ましい!

デジタルテレビ、買えなくて残念でしたね。
でも、うらやましいです。
私、テレビ持ってないので、アナログ放送の終了すら見れません。

ところで、ブッポウソウ、初見、果たしました。綺麗な鳥ですね。
7/2(土)朝に、オープン直前の作木町のブッポウソウ観察小屋に行ったら、NHK広島支局が取材に来てました。
職場の人から、その内容、夕方に放送されたと、今日(7/4)に聞きました。

>海の男さん

遂に作木進出ですか!
行動範囲が広がりましたね。
NHKで放送されるぐらい有名ですか。

毎日テレビを見られない生活ですか?
Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
