

食べきれない

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

20110714suzume.jpg




カラスに見つかれば一口で持って行かれるヨ






(今日の三行日記)

〇右折矢印でUターンするのは違反だと知らなかった。

〇いつもやってたよ

〇というか、ここ最近警察の取り締まりが厳しいんですけど。。。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

取り締まり厳しいですね

ホンと!!実は私、商工センターで、20キロオーバーで一発免停食らっちゃいました。ショック
5月の交通安全週間でした。
西署付近(アルパークのところの五日市方面に行く高架下です。)
気をつけましょう。
短縮講習で、免許センターの講師が、あそこはよくやってるよって!!
坂の最下部に、センサーを仕掛けているそうです。
あと、クレアラインをおりてすぐの、ところも・・・だそうです。
夏休み呉方面にいかれる方、気をつけましょうね。

気をつけなくちゃね~

月曜日から夏の交通安全週間
パトもうろうろ
お巡りさんも暑い中立ってる
ガガのCDを聴きながらの運転はしばらくおあずけです ププッ ( ̄m ̄*)

>名無し鳥さん

商工センターでスピード取り締まりやっているんですね。
知りませんでした。
みんなビュンビュン飛ばしていますからね。
そろそろツキが落ちて捕まりそうで恐いです(汗)

>katabamiさん

夏の交通安全週間でしたか。
まっ、交通安全が第一ですからしかたないですね。
でも、捕まりたくない(笑)
違反しているとすれば、スピードぐらいです。
でも、これで捕まると一番痛い。
Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
