

睡眠不足のワケ

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

20110718goya03.jpg (グリーンカーテン完成)


午前4時まで起きていました。

寝不足です。

え? あたなも?

あれでしょ、あれ。

なでしこジャパン。




実は・・・

サッカーのことすっかり忘れていて・・・

ずっとネットサーフィンしていました

朝、起きたら「なでしこジャパンやったな!」っていう、メールが大量に届いていました。

それで気づいたんです。試合があったこと


20110718goya02.jpg (花も咲いた)


世界中から賞賛されたなでしこジャパンの活躍

某国の三流政治家のみなさんも見習ってくださいネ。

見方でボールを奪い合っちゃ勝負以前の問題でしょ

と、試合があるのを忘れていたのにエラソーなことを言ってみる



20110718goya01.jpg (チビゴーヤ)




(今日の鳥)
20110718kiashi.jpg (おかえり♪ 台風に気をつけて




(今日の三行日記)

〇台風の影響が少しずつ出てきました。

〇先日、設置したルーバーフェンス大丈夫かなぁ。

〇自分の身長よりも高くなったトマトもヤバいかもなぁ。



にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~
キアシさんが、帰ってこられましたか~
シギチから当分の間、遠ざかっていたので、これから楽しみが増えそうです!

No title

4時前頃、雨が降り込んできたので、家中の窓を閉めて回ってたら
隣の家から大音量でテレビの音が聞こえてきました。
80越えた隣の方が、サッカーを観戦されてました(^o^)
私は寝ました(^_^;)。

>ともべいさん

早々と帰ってくるキアシシギはやっぱり日本の途中で引っ返しているに違いないです。
6月に北上したのに、7月に南下ですから。

>mi-sanさん

ワールドカップの時を思い出します。
あのときも、近所のあちこちから興奮した声が聞こえましたから。
80才を越えても深夜に楽しめるって若いですね。
Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
