

カワラヒワ幼鳥

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ


20110721kawarahiwa02.jpg

20110721kawarahiwa01.jpg




まだ縦班がしっかり残っています。


手抜きですいません




(今日の三行日記)

〇軍事アナリスト小川和久さんの講演会に行ってきました。

〇海上保安庁の予算3倍増! 直ちに尖閣諸島に警備隊を配置セヨ! まったくそのとおりだ!!

〇すっかり洗脳された


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

カワラヒワ

何年か前に、会社の屋根の上に巣を作ったことがありました。きれいな皿巣でした。会社の牧場にはたくさんいるのに、巣を見たのはその一回だけです。繁殖確認は難しい。

ゲル

いいですね。
今の団塊極左政権では無理でしょうが。
軍事がらみでは、私の家内は石橋ゲルの講演が聞きたいと言っております。
既婚女性のハートをくすぐるそうで・・・

カワラヒワ、このキャンパスでも営巣している模様。
声を聞くとのんびりしますね。

>ビロキンさん

広島城でも繁殖しています。
でも、巣がどこなのかわかりません。
というか、探していない(汗)
どんな場所に巣をかけるんですか?

>美作守さん

石橋ゲル氏は軍事オタクですからねぇ(笑)

近所の治安が悪いのに、家にカギをかけたり、セコムに警備をお願いしたり、お金がかかるのは仕方ないです。
家を守らなきゃいけないですから。
家なら引越しすることもできますが、国は引越しできませんからなおさらです。

カワラヒワは街中でも営巣しているようですね。
Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
