スポンサーサイト


ズル休みしていずこへ?

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

20110907kogera.jpg
(コゲラの♂じゃね)


ああ、ズル休みはサイコー!!

リフレッシュしたぁ。



労働者は働いて働いて働いて、ちょっとだけ休まないと

えッ? 休みすぎ?




(今日の三行日記)

〇ヤモリの食が細いのがいて、ミルワームをハサミで切断して体液を舐めさせて食べさせています。

〇グロいです

〇ゴキブリの体液をまき散らしながらかぶりつくハイナントケゲモドキもグロいです



また下書き保存していたOrz


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

奥・・

こんにちは!
ズル休みお疲れさんでした(笑)
最後の今日の三行日記を読むと・・
ヨシヤさんの世界は「奥」が深いの~と
ゾクゾクしとります(笑)
この後・・○ちゃんのコメントがあるかな~(笑)


ハイ!、〇ちゃんです♪

 ヨシヤさん、この頃のブログネタは「鳥」ではなく、、「グロイもの」に変更してません?
ちょっと引いてしまいますけど。

あっ、コゲラちゃんがいたね!

ずる休み…なんて魅力的な言葉 ずるずるずる休みしたい…

ハイナンですか?

ハイナントカゲモドキが来たのですか?これで4匹目ですね。トカゲ屋敷ですね。最高です。大きいのは興味ないのですか?グリーンイグアナとかバシリスクとか…トカゲの本を借りて帰ったら、カミサンに飼わんといてと言われました。私が飼いたいのはヘビなのに、もっと無理か…

>カワセミコさん

ゾクゾクする写真を今日UPしました。
嫌いだったらゴメンナサイ(笑)
最近、ゴキブリが平気になりました。
段々と異常になってきています。

>まっちゃん

好きな人にとってはグロじゃないですよ。
ボクは・・・ グロですが(笑)

最近思うんですよね。
コオロギ、ミルワーム、ゴキなど繁殖させてヤモリのエサにするってことは、ボクが殺しているワケです。
でも、人間も同じ。
どこかで誰かが、グロいことして、解体してくれているから美味しい肉が食べられる。
ありがたく思っています。
と、まじめに書いてみた(笑)

>8beatさん

久しぶりですね。
暑さで倒れているのかと思いました。
そうそう、Dくんが入院して手術したんですよ。
もう完治して元気になっていますが。

ズル休みはカラダにええのぉぉ

>ビロキンさん

大きいのはエサがピンクマウスとかになるので、それはちょっと・・・
冷蔵庫には入れておけませんしね。
あと、飼育ケージの置き場所もないです。
ほんとは150cmぐらいの水槽で飼ってみたいんですけどね。
熱帯魚の水槽もあるし(汗)

ヤモリの飼育ケース4、イエコオロギの飼育ケース5、デュビアの飼育ケース(衣装ケース)1,ジャイアントミルワームの飼育ケース1,ミルワームの飼育ケース7で、もう限界が近づいています。
Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
