

秋雨前線停滞?

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

0163.gif
20110916tenki.gif




こんなに傘マークが並ぶのは久しぶりです。

これが夏と秋の境目なんですね。




20110916kyojo.jpg



(今日の三行日記)

〇連休なのに、天気が悪そうでさえないですね。

〇ボクは仕事だから、もっとさえないです

〇3連休に仕事入れるなよ


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

京女と蛇

京女の顔が一瞬消えて見えませんでした。

今朝の散歩で蛇に出会い、尻尾を踏んでやろうとしましたが、上手く逃げられました。
先日は上手く踏めたのです。蛇さん、すっ飛んで逃げましたよ。

No title

私も同じく、お仕事でーーーす。
でも、会社でのお仕事ではなく、趣味のほうです。
本業より、楽しいんですけど、時間縛られるのはね・・・・。
今日の鳥、顔がモノクロで、一瞬ツグミ???なんて思っちゃいました。
おばかですみません。

蓮田

蓮田にシギチを求めて行ったのに、ほとんどいませんでした。いつもなら常連さんはいるのに、常連さんはほとんどいなくてなぜかケリがいました。台風の影響でしょうか?今年の渡りは変?

>kozahiroさん

顔の部分は白黒なので、背景を白黒にしたら溶け込みますね。
暖かいので、ヘビもまだ敏捷ですね。
でも、朝晩冷え込んでくるとアスファルトの上で動けなくなって、最悪車に轢かれますね。

>ととろさん

趣味の仕事ですか???
ボランティアとか?
自分が好きなことなら苦じゃないですね。
ホントの仕事も自分が好きなことならこれほど楽しいことはないだろうって思います。

>ビロキンさん

蓮の生育が遅れていると聞きました。
まだあまり田が開いていないことないですか?
シギチが多いところは多いんですよね。
コースの問題?
Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
