スポンサーサイト


いよいよ末期症状か _| ̄|○

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

20110930hojiro.jpg



自分がマヌケな人間だということはよくわかっています。

しかし今日ほどそれを痛感したことはありません




朝は雨。

けれども、玄関を出ると雨は上がっている。

それでも、もしかしたら電車を降り頃にザーザー降りってこともある。

なので、折りたたみ傘ぐらい持っておこうと、家の中に戻り、

黒い折りたたみ傘をつかみ二階から下りる。



20110930cho.jpg




あらためて玄関を出ると、ズボンにネコの毛が憎らしげにくっついている。

再び、ドアを開け、家の中に戻る。

玄関にはいつも粘着テープクリーナーの「コロコロ」を置いているので、それを転がし憎っきネコの毛を取る。

ようやく出発



45分間電車に揺られ、紙屋町西で下車すると、予想通りのザーザー降り。


「折りたたみ傘持ってきて正解ッ!!」


地下道から出て、黒い折りたたみ傘をカバンから取り出す。

いや、取り出そうとしたんです。

でも、ない

わざわざ家に戻り、二階に上がって持ってきた折りたたみ傘が。

カバンの反対側のファスナーが膨らんでいる。

「なんだ、こっちの方か」

ジィジィジィーっとファスナーを開く。

するとそこにあったのは・・・



「白いコロコロ」




自分でもまったく覚えていないんです。

なぜ、傘の代わりにコロコロがカバンにはいっているのか

結局、ファミマでビニール傘買いました。



最近、自分が自分でないような気がします Orz Orz Orz


20110930komuku.jpg




(今日の三行日記)

〇よく、「それネタだろう」って言われます。

〇残念ながらネタじゃないです

〇まぁ、普通あり得ないですよね


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コムク、出会いましたか~
最近は塒入り前ぐらいの時間しか出会えなくなりました。
ぼちぼちお帰りかな?

No title

コムクv-238

ありえますよ(^o^)。
持って行くはずのものを玄関に置いたままなんてしょっちゅう(^^;)。

No title

うわっ、お疲れですね~。
私の場合は天然でよくあります。手のほどこしようがありません。(--;)
そんな時はお風呂に入って寝る、が一番です。(笑)

お互い…

私なんか、冷凍室で家の鍵e-120がキンキンに冷えてた事が… e-483

No title

そういう物っている時に気付くんですよね

いつもやってしまうので「まただぁ…」とついため息が出ます(××)

>ともべいさん

不真面目にやっているので、やっとですよ。
しかも1羽。
ムクドリは集団化していますね。
そろそろホシムク、ギンムクが混じるんじゃないですか。

>mi-sanさん

そうなんですか。
ちょっと安心(笑)
自分としては、わざわざ家に取りに戻ったものでしたので、ちょっと衝撃的でした(汗)

>Reveilleさん

朝の出来事は、低血圧で寝ぼけていたせいにします(汗)
無意識の行動はヤバいです。。。
今から風呂に入ります。
今日、家の掃除頑張りましたから(笑)

>dekochanさん

恐れ入りました。
dekochanさんは神です(笑)

>ただすずめさん

そうなんですよね。
もしも雨が降っていなかったら、傘を持ってきたことすら覚えていないかも知れません。
Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
