スポンサーサイト


悪夢の連鎖

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

20111007shijukara02.jpg



昨日は寝るのが遅かったのに、5時には起きました。

というのも、リアルな悪夢を見たんです。




会社のイヤ~な夢、部下にどつかれるんです。

目が覚めるともー眠れない。

半分寝ぼけて、出勤前のバードウォッチング。

けれども、寝ていないから、ノーミソが全く働かない。




仕事に行っても大ボケの連発。

今日、嫌なメンツと飲み会があると憂鬱になっていたMくんに、

「昨日の飲みどうだった?」

と、昨日と今日を勘違い発言。

昨日、帰り際に今日の飲み会の話をしたばかりだったので、

Mくん、笑うよりもボクをとても心配げな目で見つめている。




極めつけが、A検診クリニックに電話したところ、

「はい、〇〇会社Hです」

って、A検診クリニックじゃなくて、向かいの島に座っているHさんが電話に出るんです。

A検診クリニックに電話したつもりが、自分の会社の番号をプッシュしていたんですね、無意識に。

これには全員、唖然、呆然。




こればっかりは、寝不足のせいにはできない。

ヤバイ





20111007shijukara.jpg


(今日の三行日記)

〇仕事が終わってから某ホテルの忘年会料理の試食会に行って来ました。

〇とても美味しかったですよ。

〇タダだから


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れモードも極限状態みたいですね・・・・
精神的疲労が重なると、嫌な夢見ますね。
私も、繁忙期には数字に追いかけられる夢みますよ・・・・
逃げても逃げても、数字が追っかけてきて・・・・v-12

運動でもして、気分転換してくださいな。

最近は、爬虫類のブログに転向???な感じですね。
はやく、渡りの鳥さんをアップしてくださいまし。

ヨシヤさんの写真、壁紙に使わせて頂いてもいいですか?
無料壁紙の自然のなかに、鳥の写真があったので、会社のPCに、今はそれを貼り付けているのですが・・・・
爬虫類の可愛いのを貼り付けようかと思うのですが、顰蹙を買いそうなので我慢しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ととろさん

どうもカゼっぽいんです。
でも、喉は痛くないし、熱は微熱。
今日はカモメを見に行って気分転換してきます(笑)
写真ですけど、ご自由にお使いください。
ヘボい写真ですが(笑)

ヤモリの世話、大変です。
というか、ヤモリに付随したエサ昆虫の世話が大変です。
毎日1時間以上かかるんですよ。
ちょっとでも水を切らせたら全滅ってことあるらしいので。
野菜もものすごい勢いでたべますので、毎日刻んで与えています。
昆虫ゼリーの消費も半端じゃなくて、多分、その都度エサを買ってきた方が手間もお金もかからないような。。。

>鍵コメさん

ありがとうございます。
電話の掛け違いは自分でもビックリしました。
エクセルファイルにあった相手先の電話番号を見たつもりだったんですが、送付元の自分の会社の電話番号を見ていました。
寝ぼけていたので、1桁ずつ見ていて。。。
そんなの言い訳にもなりませんね(笑)
三連休なんで、鳥見、ショッピング、庭いじり、昆虫ケースの掃除などなどいろいろ楽しみながらやっています。

昨日はグッスリ寝ましたし。
また、今日からガンバリます。
テキトーに(笑)
Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
