スポンサーサイト


流行って

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

20111014onaga_20111015000322.jpg



ファッションって不思議だなぁって思います。




誰かが、「それアリ」とか「流行り」とか決めると、

昨日ダサかったりタブーだったものが、

今日には流行の最先端。




おじいさんの必須アイテム、ループ・タイが流行っているらしいですね。

若い女の子の間でも。

ループ・タイですよ、ループ・タイ。

全く想定外のアイテム。

誰が流行らせたんでしょうね。




じゃ、赤い涎かけの流行も可能性アリ?



20111014jobinogoma.jpg



(今日の三行日記)

〇明日は雨上がり。

〇赤いよだれかけ絶対にいますよ。

〇ああ、でもボクは母が田舎から出てくるので、行けない・・・


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

赤い首輪!

おはようございます。
ループ タイではないんですが、回るお寿司屋さんでの出来事です。
視線の先に座っているカップルの女の子の首に・・
赤い首輪・・おまけにそれに大きな鈴が付いてるんです!!
それも中型犬がしているような大きな赤い首輪!!
エ~~!!これって・・家に帰ったら鎖~(*゚∀゚)
赤いヨダレかけもイイですね♪
私は砂漠の王子様を探しています。
電チャリなんぞを手に入れまして・・
アソコを走り回っています・・・
たまにコケて痛い思いもしましたが、歩きに比べると
行動範囲がかなり広まりました。
夫は大阪勤務になりました。
まもなく大阪城デビューです!(^^)!

No title

おおーなんと可愛いノゴマでしょうか!!と思ったら紋付鳥じゃないですかv-405
オチが上手いですねー!!
しかも流行の赤い涎掛けも似合ってないし・・v-393(足長にしたらお似合いかも)
もっぱら最近流行についていけない私です・・トホホ!

流行は作るもの

いやーーーっ!可愛いっっっ!!!
思わず食いついちゃいましたよ(笑)

そもそもループ・タイって何でおじいちゃんアイテムなんですかね?
若者が目をつけるのが遅すぎただけのような・・・。
ブームを追うのなんてダサイので、
ヨシヤさんはぜひ蝶ネクタイを流行らせて下さい!

赤い涎掛け?

 私の目がおかしいのか、どう見ても「ジョビ子さん」に涎掛け。

今日は「アンテナハヤブサ」発見!(多分)

>kawasemikoさん

そんなファッション、アリですか???
ゲゲゲゲッッ
リード付けられそうですね。

大阪なんですか!
朗報待ってます!

>KIKOさん

紋付きとよだれかけのツーショット間っているんですけどね。
白と赤のツーショットもでエエです。

>カモミールさん

今、ループタイを着けている若者がジイサマになったとき、やっぱりループタイをするんですよ。
で、また、流行させる。
流行って繰り返しますからね。

蝶ネクタイも流行る可能性を秘めていますよ(笑)

>まっちゃん

目は正常です(笑)

知らない人が見たら、ホントにこんな鳥いるのかと思うかもしれませんね。
Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
