スポンサーサイト


地上がダメなら

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ



旅鳥の最大の敵は子どもの遠足。

今日みたいに大勢だと、どこの植え込みにいても驚いて逃げること間違いなし。




でも公園なんだから子どもが走り回るのは当たり前。

というか、自由に走り回れれる場所は都会では少ないですからね。




というわけで地面の鳥は諦めて、空を見上げると・・・




ハイタカ
(トビとハイタカ)



ハイタカ



(今日の三行日記)

〇職場の旅行で神戸、大阪に行くことになりました

〇幹事の特権で野鳥園入れましたよwww

〇フクロウを手に乗せたいもんで




にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

野鳥園?

野鳥園って、南港野鳥園ですか?フクロウを手に乗せる?よくわかりませんが…南港野鳥園は大昔に行きましたが、モノレールの駅から、かなり歩いた記憶があります。今は最寄りに駅があるようですね。オオルリの若♂がいましたね。あとは、カルガモがたくさんいましたよ。

神戸野鳥園です

松江のフォレストパークみたいな施設ですよ

さすがに社員旅行で野鳥は無理です(笑)

No title

フクロウですか・・・いいな
私はとあるサンクチュアリイで、コミミズクを手に乗せてもらっちゃいましたけど・・・・・
ホンとちっちゃくて可愛かったでーーーーす。(フフフ・・・)
怪我をして、療養中の子でした。
耳羽ほしかった・・・!

>ととろさん

コミミズクの方がいいですよ。
野鳥園は外国のフクロウ類ですから。
やはり日本で見られる鳥がなじみがあっていいです。
それに細部までじっくり観察できますし。

神戸花鳥園

ご無沙汰しています。

神戸花鳥園、昨年家族で行きました。
とってもいいところです。

天井一面の花も凄くきれいですし、
国際会議の会場にも使われているようですよ。

ぜひ、鯉のえさやりを見て欲しい!
すごい光景が見られます。

楽しんできて下さいね。^^

Kfamily より


>かねさんさん

そうなんですか!
それは楽しみです。
が、他の人がどうかとちょっと心配。
幹事の特権で野鳥園を入れたもんですから(笑)
Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
