

リズム

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ


20111107.jpg



土曜日に朝起きたのは午前9時。

日曜日は午後1時。

そんなデタラメな終末を過ごしていると、

体内時計が狂って、今日、月曜日は最悪。




終末も平日どおりの時間に夜寝て、朝起きると、月曜病にならないそうです。

あっ、ご存じでしたか。

ボクも前から知ってはいるんですが、この悪癖はどーしても治りません。







(今日の三行日記)

〇めざましテレビの大塚さんの病気のこと、とてもショックです。

〇人柄がとても良くって、毎朝癒してもらっていたから。

〇早く良くなって復帰してもらいたいです。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

テーマ : 生き物の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大塚さんの病気はショックですね・・・。
私はだいぶ前から骨髄バンクに登録していて、
一度だけ適合者に選ばれた通知が来たんですが、
先方の事情で結局移植までは至りませんでした。
それ以来全く適合のお知らせは来ないので、
型が一致する割合は本当に低いんでしょうね。

ビリージョエルのライブは、さすがに当日は無理で、
確か数日後に振り替え公演をし、全額寄付してくれたとか?
レディーガガもそうですが、すぐに行動する人って尊敬します。

No title

急性リンパ性白血病のことを調べてみましたが、予後があまりよくない病気ですね。
でも、可能性がないわけじゃないので、良くなって復帰して欲しいです。
骨髄の提供って提供者にもリスクがあるんですよね。
カモミールさんは立派です。

ビリー・ジョエル、レディー・ガガともにすばらしい人たちですね!
Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
