スポンサーサイト


アノ雀を見てきたゾ!

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

20111108suzume.jpg



飯田泰子展に行ってきました。

以前、ブログで紹介したアノ雀のバードカービングです。




作品は全部で9点。

想像以上の素晴らしいものばかりで、いくら見ていても飽きないんです。

羽一枚一枚が本物と見間違うほどに再現されていて、今にも動きそうな暖かみを感じます。

スズメが止まっている竹も葉も作り物です。

いくら見ても作り物とは思えません。



こんな素晴らしい作品はなかなか見ることができないと思うので、

是非行ってみてください。

暇じゃなくても行ってください。

感動することを保証します。



20111108gsession.jpg


入場無料です。

おそらく、ゼンマイに驚きますよ。

明日も行こっと。




(今日の三行日記)

〇銀塩時代はオリンパスの一眼レフも使っていたのになぁ。

〇2台もっているICレコーダーもオリンパスだし。

〇結構好きなメーカーだったのに。。。 ガックリさせてくれる


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次の日曜日に行ってみようと思っていますよ・・・
ブログの画像で見ても、今にもチュンチュンと鳴いて、どこか飛んでいきそうな感じですね。
今週のどこかで某官庁に用事作って、見に行こうかな?
楽しみ!!!

No title

ゼンマイ、すごかったですね!
スズメがのってる笹もすごかったですね!
タシギが一番よかったな~

>ととろさん

鳥の興味がない会社の人とヤクルトおばさんに勧めて強制的に行かせたら、感嘆していましたよ。
とても繊細で生きているようだと。

一羽だけでも飽きませんよ。

>タカ子さん

どっちのタシギですか?
二羽の方は初期の作品だそうで、ちょっと太めとか。
でも、ぜんぜんそんな風には見えませんでした。
一羽の方は舌まで忠実に再現されていて、驚愕しましたよ。

No title

私が一番よかったのは、二羽の方です。
一羽の方は、舌まで再現されているのには気付きましたが、
やっぱり、最初の二羽の方が良かったです。

>タカ子さん

確かにタシギ2羽の作品は見とれました。
ポーズもいいですね。
Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
