

せっかく買ったのに


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

20111123cat.jpg



ネコとゴロゴロしていたら、

「GAPに行くよ!」

と、カミサン。

ついこの前行ったばかりだから、行きたくな~~い


が、強制連行



20111123gap.jpg


「これワタシがコーディネートしたんです」

と、店員さん。

う~む、なかなかええねぇ。

気に入ったんで、ジャケットを息子に買ってやったんです。




帰ってやると、

「家の中でなら着る、けど、そとじゃ無理、無理」 

って、、、、外で着るもんだろが、、、


20111123.jpg



(今日の三行日記)

〇明日は出張なんです。

〇でも、自由な時間が全然ない。

〇当たり前ですけど


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

出張の必需品

なかなか、いい、コーディネートですね。
私は、上下とも、ユニクロです。

出張、ここ2年間で、一度だけです。
自由時間、なさそうでも、万が一ということがあるので、
機材はカバンの中に忍ばせていきますよね。

お!

しらっと、シジュウカラガンですね。羽数回復事業が実って、日本への渡来数が約100羽ですね。回復事業は賛否両論あると思いますが、繁殖地、越冬地の環境保護になってくれればいいと思っております。隣県のガンの越冬地には来ない可能性が高いのですが、渡りを究明するいい機会だと思います。隣県のガン(特にヒシクイ)はどこから?

>海の男さん

ユニクロにも行きました。
すごい人でしたよ。
レジも長蛇の列。

双眼鏡は肌身離さずです。

>ビロキンさん

100羽ですか。
それでも回復したんですね。
もっとたくさん渡ってくるよう願っています。
越冬地は分散した方がいいですからね。
Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
