

もうクタクタ


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

20111127tori.jpg



職場の旅行から帰ってきました。

昨日は、遅くまで食べたり飲んだりで遊び歩いていたため、

今日は、極度の睡眠不足。

朝、9時過ぎにホテルのレストランでウトウトしながらトーストを食べていると、

ゴッツイカラダの外国人がやって来る。

見ると、ピーター・アーツ。

同じホテルに止まっていたんだ。



踵落としを食らったら目が覚めるかもなぁ。。。

いや、確実に死ぬな




(今日の三行日記)

〇黄色い新幹線を見ました。

〇これを見ると幸せになると言われていて、めったに見ることができません。

〇なのに、この前から3回連続で見られた、ってことはそんなに希少価値なし?



20111127shinkansen.jpg


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

う・・・

うらやましい・・・

ピーターアーツに会えるなんていいな~~

ドクターイエローにも会えるなんていいな~~~

どちらにも会いたい

イエロー

昔、工場勤務の時はすぐ横を新幹線が走っておりましたので、何回かは見ましたよ。いい事はなかったなー!

>ビロキンさん

ボクも何度か見たことありますが、いいことないですね(笑)
昨日は幸運に恵まれましたが。

>katabamiさん

朝食を食べていたらやって来たんですよ。
食事中にサインとか握手を求めるのはまずいかと思い、ジロジロ見ただけです。
ボブ・サップもいないか?と、同僚が冗談を言うと、ピーター・アーツに聞こえたのか、こちらをジロジロ見ていました。
胸板がハンパなかったですよ。
Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
