スポンサーサイト


また行ってきた

抜歯して縫合した歯茎がちゃんとくっついているか診てもらいに歯科に行ってきました。




歯科衛生士のKさんが、

「ヨシヤさん、大丈夫ですか? 痛くないですか?

と、優しく声をかけてくれれば、

先生に診てもらわなくても、すぐに治るのに。

と、会社の隣の席のYちゃんにつぶやくと

「はいはい、歯医者からもう戻ってくるな! このエロおやぢ!!」

って、ひどい




「せっかくKさんに歯を綺麗に磨いてもらったのに、無くなってしまってショックです

と、Kさんに言うと、

Kさん、顔を赤らめて

「ごめんなさぃ」

って、言うんだ。

Kさんが悪いワケじゃないのに。

Kさん、やさすぃぃぃぃ

って、歯科医から帰ってきて隣のYちゃんに話すと、

「だから、もう帰ってくるなって言ったでしょ! このタコおやぢぃぃぃぃぃぃ!!


って、ひどい、ひどい




20101125hahaha.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

歯抜けじじい

私も先日歯を抜きました。それもなんと一度に4本。半分腐っておりましたのですぐ抜けましたが、歯抜けじじいになってしまいました。皆さん、歯は大事にしましょう。失ってからでは遅いです。ところでカブトムシの幼虫はおそらく元気です。今から冬眠させて、春に餌替えです。カタツムリも元気に冬眠してます。ザリガニもお魚たちもみんな元気です。…どこかでゆっくり鳥が見たい!

年内には

私も歯医者さんに行ってきますね。
ついついつい定期健診が4月だったのに・・・
来月には・・・来月には・・・
と、先送りしていました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ビロキンさん

えええええ、4本もデスカッ!!!
もしかして歯周病ですか?歯周病が進むと同時期にポロポロ歯が抜けると聞いたことあります。

寒くなってきたんでカブトムシも冬眠ですか。
ゴミムシダマシは卵で越冬です。

>あさみさん

歯は悪くなくても定期的に診てもらった方がいいですね。
ボクもそうします。

>鍵ゴメさん

ありがとうございます。
まったく気づきませんでした。
クッキーが残っていて、自動的に入ったようです。
危ない、危ない
Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
