

忘年会 3


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

20111214bonenkai03.jpg (ままかり 手前右側)


今日は岡山で忘年会です。


場所は岡山駅前の居酒屋。


ままかり美味しかった。



20111214mizuho.jpg (岡山駅)

20111214mizuho02.jpg (みずほ。 寝過ごしたら鹿児島まで行ってしまう)


近くにムクドリの塒があると聞いたので、


帰りに寄ってみようと思ったのですが、


新幹線の時間の都合で泣く泣く直帰。


20111214mizuho03.jpg (みずほ車内)



(今日の鳥)

岡山駅前の街路樹で鳴いていたムクドリの声を確認したのみ。




(今日の三行日記)

〇連日、午前様で疲労困憊。

〇寝たい。

〇とにかく寝たい。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

コメントの投稿

非公開コメント

ままかり

よしやさん、

ままかり、大好きですよ。
子持ちの時焼いて、三杯酢につけて、食べるのが、
最高です。

>Canonさん

本場岡山のままかりは最高でした。
ウチの実家の近くでもままかり作っています。
「大根ままかりはさみ漬」っていうですが、これもサイコーです。
Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
