スポンサーサイト


意地の張り合い


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

アオサギ



今日も11時まで残業。

今、電車を待っているんですが、小雪がちらついています。

北風ぴーぷー凍えそう

だけどコート着ていません。キッパリ




会社の前の席に座っている、Mくんと張り合っているんですヨ。

どっちが最後までコートを着ないかと。

Mくんはさすがに寒いらしく、ワイシャツの下にヒートテックを着ているらしいんです。

「それは反則だろう、ヘナチョコじゃのぉ」

って、言っているボクはといえば、

ズボンの下にヒートテックのスパッツ履いています。

密かに


20111216tenki.jpg
(雪雲)



「二人とも大風邪ひくこと間違いなし!」

と、会社では呆れられています。

「年内は絶対にコートを着ない

なんてMくんに宣戦布告しなきゃよかった

Mくん二十代だし。



ああ、やっと電車着た



大手まんじゅう (残業中に大手まんじゅう食べ過ぎたブヒ)






※ケータイから投稿したつもりが、「下書き」になっていて表示されていませんでした





(今日の三行日記)

〇8時頃、夕食の弁当を買いに会社を抜け出すと、酔ってゲロっているサラリーマンがいる。

〇そばを通りかかった二十歳ぐらいの女の子二人がその姿を見て言うんです。

「酔っ払うの早過ぎだろ、まだ8時だしッ」って。 言えてる



にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

酔っ払い!

昨日、会社の部署の忘年会があり、炎上してしまいました。今日は仕事でしたが、家に帰ってからやっと2日酔いがなおりました。年には勝てませんね。お互いに!

No title

ビロキンさんは酒豪でしょ。
そんな感じがします。
たまには飲み過ぎもストレス解消にいいですよ。
次の日は辛いですけど。

岡山の饅頭

我が家の近くにあるのが、藤戸まんじゅう!
贈り物にするのが、大手饅頭、わたしは、藤戸まんじゅうの方が、
すきです。

>Canonさん

藤戸まんじゅうを検索したらHPで歌が流れていましたよ。
大手饅頭と同じような感じなんですね。
藤戸まんじゅうも食べてみたい!

おどろきました~

ヨシヤさんお忙しいのですね。お体をお大事になさってください。

Canonさんは倉敷の方だったんですか!
先日、主人が旅行に行ってきたんですよ~
良寛荘さんに宿泊し、円通寺を散策して、四国へ渡り、うどんを食べたそうです。
「むらすずめ」と「ままかり寿司」がお土産でした。おいしいですね。

「倉敷と玉島の方々は皆様とても親切だった!」と感動していました。
Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
