

遂に


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

20111223tsukushi.jpg



ビックカメラのケータイ売り場で、スマホを物色していたんです。

ちょうどXi対応のARROWS X LTE F-05Dを見ていたら、、


「ご案内しましょうか


と、綺麗な店員さんが声を掛けてくる。


「う、美し過ぎる




「AQUOS PHONE SH-01Dも気になるんですよね」

って、モジモジしながら言うと、


「Optimus LTE L-01Dはどうですか?


と、見せてくれた画面でkaraが歌っている。

それがものすごくあざやかなんです。

「コ、コレハ、スゴスギデスネ!」

と、言いながら、ふと美し過ぎる店員さんを見ると、

右肩に「LG」の文字。

LGのスマホを勧めるハズだ、LGの販売員だもの




スマホはまだまだ買う気なかったんですが、

LGの綺麗さ、LGの販売員のおねえさんの美しさに火が付いて、


衝動買いました。スマホ



でも、LGじゃないです。

Xiはどの機種もものすごくバッテリー喰いで、使い物になりそうにないので、

Xi非対応の機種では一番人気のAQUOS PHONE SH-01D。

2年後にはXiエリアも広がり、バッテリーの問題も解決していることを願って。



sh-01d




(今日の三行日記)

〇家族の都合で、今日、クリスマスケーキを食べました

〇娘がくれたプレゼントは「サンタクロース柄のパンツ」。

〇冬以外だと季節感ないかも


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

どんなですか?

私はしばらく様子を見ることにしました・・・

ARROWSは何だかバッテリーの持ちが悪いとか
不具合とかいろいろと書いてあったので(-_-;)

No title

SH-03Bとの使用感比較をまたレポートお願いします。
気にはなってますが、キーボードがないと入力でそうとうストレス溜まりそうな気がします・・・
(まあ、電子フォトアルバムとインターネットのチェック用ならええのかな?)

No title

Optimus LTE L-01D じゃなくて、AQUOS PHONE SH-01Dを買ったんですね。
LGの販売員のおねえさんの美しさに惑わされずに。なんて賢い人なんだ。 偉い!
実は、僕もこれ買おうと思ってる。今年中に。

あれ? バッテリーの持ちが悪いのか? はて、どうしよう?
AQUOSじゃなくてARROWSのバッテリーがわるいのか!

>katabamiさん

Xi対応スマホはバッテリーが改善されないと使いもにならないと思います。
XiエリアとFOMAエリアの境目では、両方の電波を探すためにバッテリーの消費が増すらしいです。
スマホの不具合はどの機種でも付きもののようです。
ハード的なものでなければ、改善されます。

>ともべいさん

物理キーボード搭載機は出そうもないですよ。
他機種は知らないですが、SH-01Dのローマ字入力は、「ローマ字キーボード補助」という機能があって、日本語入力時に不要な文字をグレーアウト(選択できない)にすることができ、ミスタッチが激減します。
例えば「K」を入力すると「W、E、Y、U、I、O、A、K」以外のキーがグレーに変わり、タッチしても反応しなくなります。
スマホはイロイロは大きさがあるので、横にして、入力を試してみるといいです。
物理キーボードにはかないませんが、ストレスなく入力できますよ。

>思考錯誤さん

Optimus LTE L-01Dは、ホント液晶が綺麗です。
でも、今まで使っていたFOMAですらバッテリーのことを考えて画面を暗くしていました。
おそらくOptimusに変えても暗くして使うと思います。
それなら液晶が綺麗でもあまり意味がないです。
それにシャープの液晶も十分すぎるぐらい綺麗ですし。

スマホはどれもインターネットを見るとバッテリーの消費が激しいらしいです。
使い方次第でしょうね。
ボクはFOMAでもインターネットをかなり見ていましたので、バッテリーの消費は凄かったです。
ARROWSに限らずXi対応機種はXiエリアだとよりバッテリーを消費するようです。
1月末までにXiを購入するとバッテリーチャージャーが付いてきます。
裏返せば、バッテリーの持ちが悪いってことです。
今、FOMAからXiへの過渡期ですから、機種の選択は難しいです。
ボクはAQUOS PHONE SH-01Dを買ってよかったと思っています。

よしやさん

修行が,足らんなあー!
本当に,良かったの?

>canonさん

AQUOSいいですよ
ゲームして遊んでるだけですが

Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
