

カシラダカ

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

20120106kashradaka.jpg
(カシラダカ)



今日は新年会でした。

遅くなったので、カシラダカの写真をUPして寝ます。

あーーー疲れた。 ゲボッ




(今日の三行日記)

〇あと1か月もすればツルの北帰行が始まります。

〇なんかあっという間に時は流れていきますね。

〇夏よりも冬が好きだから、ゆっくり時間が流れて欲しいけど。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

冬、大好き

私も、冬の方が好きです。

広葉樹は落葉して、野鳥が見やすくなる。
フィールドを歩き回っても熱射病の心配はいらない。
夏は、脱いでも涼しくならないけど、冬は着込めば何とかなる。

雪の苦労をしたことがないので雪も大好きで、子供以上にはしゃいでしまいます(雪国の方、ごめんなさい)。

No title

冬の方が鳥が多いですしね。
夏は熱中症の危険がありますし、クーラーと外気温の差で調子崩しますしね。
ところで、認証用キーワードの1文字目が表示されないのは毎回ですか?
ボクはこれまでイロイロなPC,ケータイで投稿していますが、そんな症状になったことがありません。
どうしてでしょうね。
Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
