スポンサーサイト


早くも寝正月

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ




20101229mejiro.jpg



今日からkadomatsu.jpg 休みに入っているです。

i_torihataki.gif   に  nenga.jpg   も書かなきゃいけないのに、


体が動かない。



karko.jpg があるぅぅぅ・・・。




という言い訳をして、




gorogoro.jpg しながらtv-sndstrm-s.gif の特番ばっか見てる





にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

メジロ

ヨシヤさん、目の回り黒いんでは?

てっきり、九州の方でも、遠征してると、思って、ました。
門松の竹の先端のカット部分、いろんな、決まりがあるんでは?
昨年、同僚が、会社に門松作ってきたので、よく見たら、先端のカット部分、節無しで作っていたので、次作るとき、どういうイワレガ、あるのか、調べて、作って、と、言っておいたら、今年の門松は、節の部分を切って、ました。つまり、斜めの部分に、穴が、二つ開いてました。今日は、雨、新年まで、あと、2日です。

お休みモード

うちのだんな様も同じです。(笑)
日ごろの疲れなのでしょうね。
楽しくゴロゴロしています。
あ!TV見てるかと思ったらうたた寝しています。

いろいろな絵が楽しいですね。
カーコさんどうしているのかな?

あ!そうそう

セキレイさんがバックミラーに何度も何度も突撃している姿を発見!
なぜ?威嚇?
おかげでその車は糞をいっぱいつけられていました。
不思議な行動でした。

31日まで・・

かきいれ時です。

って、今年は暇で控室で寝転がってます。(笑)

カーコ、どうしたんでしょう。
皆さんにかわいがられているので
餌の心配はないでしょうけど。

今年も

お世話になりました~
来年もよろしくお願いします


よいお年を~~

>Canonさん

家でゴロゴロしています。
ちょっとだけ調子が悪いもんで。
正月は実家の方へ行く予定ですが、雪がどうか。

>あさみさん

セキレイも縄張りをもつんですかね?
ジョウビタキのようですね。
そちらは雪は大丈夫でしたか?

>駒さん

カーコはいるらしいです。
けど、自分で姿を見ないとやはり不安です。
傷病鳥ですから、何があってもおかしくないですから。

>katabamiさん

こちらこそ大変お世話になりました。
来年もGood Birdingを!
Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
