

ウメ☆ツボミ☆ハルノヨカン

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

梅の蕾



今日のタイトルはHUNTER×HUNTER風にしてみました



今夜からまた冷え込むみたいですね。

時間予報を見ると午後8時頃は雪マークがついています。

まだまだ寒いですが、梅の花のつぼみは大きくふくらみ始めています。

いつも思うんですが、動物にしても植物にしても季節をちゃ~んとわかっているんですよね。

(実際には条件付けられているのでしょうが



ジョウビタキ





(今日の三行日記)

〇大分の事件って不可思議ですよね。

〇捨てるんじゃなくて、まずは119番でしょ、もしかしたらって普通考えるでしょうに。

〇おまけになぜ芝居をする必要があるのか、全くわからない。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

コメントの投稿

非公開コメント

ディスプレイ

春は間違いなく近づいておりますね。今日、近くの河口に行ったらウミアイサがディスプレイをしておりました。雄3羽に雌2羽でしたが、雌1羽に3羽の雄がディスプレイをしており、後の雌1羽は少し離れたところにいました。今、婚活がやたら話題になっておりますが、鳥の世界も大変みたいですね。

No title

もてるウミアイサは何が違うんでしょうね。
きっと何かあるハズですよね。
コガモやオシドリの求愛行動も面白いですね。
Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
