

シギチ調査

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ



雨の中、シギチ調査に行ってきました。

 


チュウシャクシギ21、アオアシシギ1、コチドリ2、シロチドリ2、


20120430chushaku.jpg


キアシシギ22、ソリハシシギ1、イソシギ3・・・・


20120430sorohashi.jpg




他にはいないか?




あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛






20120430.jpg














20120430dog03.gif





さよ~なり~~






20120430chushaku02.jpg


2012043002.jpg



雨の日も散歩させてもらってよかったね




(今日の三行日記)

〇最近、悲惨な交通事故が続きますね。

〇大切な人が突然この世からいなくなったとしたらどんなに辛いでしょう。

〇平凡で幸せな日々のすぐそばに、不幸が大きな口を開けて潜んでいるんですね。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
私も、朝と夕方見てましたが、怪しい軽自動車がとまってませんでしたか?
雨の日でよかったですね。曇りなら、潮干狩りする人がどっと出て、鳥見になりません・・・(>_<)

オフリード

昨年ヨシヤさんがブログでとりあげた、こちらのポインター…
あのコもイキイキと干潟を走り回ってカラスやシギチを追っかけていましたが、その後おじさんはおまわりさんの注意を受け、海には降りなくなりました。
けど…市場のまわりの道をオフリードで…
カモさんも寝ていられないし、アリスイさん無理ですゎv-393

怪しい軽自動車で腰のリハビリしてる人、きのう蓮田で見たっけ~

>ともべいさん

車は腰に悪いですよ。
島、大丈夫ですか?

>dekochan

メールもらっていたのに返事していませんでした。
すいませんm(_ _)m
最近、忙しくて、あとでメールしようと思うとウソになりますね。

あのポインターまだ元気ですか。
自由に駆け回る犬の姿は見ていてうっとりしますが、場所を考えないとね。
Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
