

日食、ムリ、ムリ

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

20120520tombo01.jpg



明日は、早く起きて仕事前に中央公園で日食の撮影をしようかと思ってます。

いや、思っていました。

でも、睡眠不足で起きられそうにないです。




今朝、起きたのが午前2時半。

早く寝ようと思って10時にはベッドに入ったんですが、なかなか寝付かれない。

多分、寝たのは12時ぐらいだと思います。



ニホンカワトンボ


やっと寝たと思ったら、

「とーさん、寝過ごしたんじゃないん、早く起きて!!」

って、カミサンにたたき起こされる。

時計を見ると午前1時40分。

何を寝ぼけたのか、カミサン、

「午前4時だと思った、ゴメン」

って、睡眠妨害ひどすぎ。




結局、2時間ぐらいしか寝ていません。

なので、明日はぜ~~~ったい早起きできません。

おやすみなさい。


アジサイ


(今日の三行日記)

〇明日は曇りの予報ですね。

〇これでギリギリまでぐっすりと眠れそうです。

〇広島じゃ金環日食じゃないしね。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

テーマ : 昆虫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
