スポンサーサイト


両立できるのか

デグー
(今日は寒いね / デグー)



実は、結局、簿記3級受験の後簿記2級取得の指令が下ったんです

試験は2月下旬。

あと3ヶ月しかありません。




中途半端なことをして不合格になったら、その次は6月。

そんな長期間、ダラダラ家で勉強何てしていたら、鳥見もおろそかになってしまう。

だから短期集中で3か月最大限勉強に時間を割こうと思っています。

が・・・



やっぱり明日は山に行こっと

だって、家で生殺しになっていたら勉強に身が入らないでしょ
スポンサーサイト

テーマ : 癒される写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

簿記2級

立て続けにこんなに資格取れなんて大変ですね・・・会社に入った後も資格取れとか指令がでるとは知りませんでした@@
英検とかは受けてますがそんなのよりずっと役に立ちそうですね;
山、赤い鳥狙い?がんばってください^^

はじめまして

ジャンル違いから飛んできました(笑)。

あはは!変な動物が組立体操している!
面白いブログですね、楽しみにしています。

新キャラもお願いします(笑)。

>tabibitoくん

イヤ、会社に入ったら何よりも英語力だと思うよ。
だから、今のうちに英語だけはしっかり勉強しておいた方がいいよ。
TOEICの点が一定以上でないと入社できないとか、管理職になれないとかあるからね。

>駒さん

はじめまして(笑)
連絡事項が伝わりヨカッタです。
デグーは集団で生活する動物なので、寄り添うのが好きみたいです。
魚で言えばラミーノーズ?

テグーを飼いたいんですけど、猫のエサになりそう(^^;)

究極の選択

いろいろな場合選択だけなんですよね~
アッチがいいか・コッチがいいか
今日は私はオウチにいることを選択です。
車が一台しかない我が家の選択ですね。

はじめまして

ヨシヤさんはじめまして~
いい感じのブログですね.これからも楽しみにしています.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お山?

良いね!
わたしは、め組して、ますよ。
北島三郎は、いませんが?

お山は、雪では?
昨日海に、いました。
宮司さんに、しか、られました。

No title

寒さに負けず・・・がんばれ!
我が身のためだもの。

>あさみさん

ウチも車は1台なので、車がないとどうにもなりません。
選択の余地なし_| ̄|○

>ROBINさん

早速、ありがとうございまます。
お手数をおかけしますが、引き続きよろしくお願いします。

>鍵コメ1号さん

お手数をおかけしてすいません。
今後ともよろしくお願いします。

>鍵コメ2号さん

同じよな経験をお持ちですか。
ボクも全く同じです。
とてもイヤなもんですよね。
このブログが長く続けばいいのですが。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

>め組さん

仕事ですか?
でも、平日に行かれる方が静かでいいんじゃないですか?
雪が降るまでが勝負ですね。

>aoikesiさん

ありがとうございます。
でも、冬は寒くないと心配になりますよね。
温暖化。
寒いのはイヤだけど、寒くあって欲しいです。
Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
