スポンサーサイト


やっと週末

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ


アオゲラ (アオゲラ)



大分日が長くなってきました。

でも、仕事が終わってからセキレイの塒を見に行くにはまだ暗いです。

何セキレイなのかわかりません。

シルエットをざっと数えても50羽以上います。

あと1か月もしたら写真に写せるかも。




ところでインフルエンザが流行しているようですね。

去年はマスクを入手するのに大変でした。

今年はびっくりするぐらい安値で売っています。

今日、アスクルのページを見て驚きましたよ。

98円なんです。

50枚で。




アスクル
http://www.askul.co.jp/sf/eisei/eisei03/0/



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

そうですね!

日の出も、やっと、早く、なりつつ、ですね!
インフルエンザ、流行の兆しですか?
この時期、乾燥肌になやまされます。

人生なにがあるか・・・

息子や娘の通っていた中学校で授業中に急死した事件がありました。
親さんの気持ちがいかばかりかと・・・
中学校体育の持久走の授業でおきました。
なくなったのは高校が野球推薦で決まっていた三年生男子です。
彼は、一度走っていて倒れ、大丈夫と言ってまた走り始めて再度倒れそのまま手当ての甲斐なく急死だそうです。
体力に自信があったのでしょうが・・・
何が原因かわかりませんが・・・・

人生なにがあるか本当にわからないですよね。
元気で生活できれば、丸儲けと考えないと。
子どもの成績が悪いなんて、些細なこと!

風邪ぎみのお体でした?
お大事になさってくださいね。

インフルエンザ

インフルエンザ,こちらでも流行り始めたようです.
迷彩色のマスクはありませんか?鳥見用に.

>Canonさん

例年、センター試験の頃、インフルエンザが流行期に入り、大雪が降るんですよね。
センター試験の日程を変えられないのかな。
受験生は大変。

>あさみさん

心室細動でしょうかね。
兄も12歳で突然亡くなりました。
AEDがあれば助かっていたと思います。
最近は学校や公共施設に設置されるようになってきましたね。

カゼの方は良くなってきました。ありがとうございます。
カゼひくと、日頃からきちんとしようと思うのですが、元気になると忘れてしまうんです(笑)
その繰り返し。

>ROBINさん

大概のモノに迷彩柄はありますね。
でも、さすがにマスクは見たことないです。
ガスマスクならありそうですが(笑)
職質必至ですね。
Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
