

頭にくるホームセンター

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

20120630.jpg


近所のDホームセンターに行ったんですよ。

レジで支払いを済ませた後にレシートを見ると、

1個しか買っていないのに、2個になっている。

すぐにレジの人にそのことを言うと、

「サービスカウンターに行ってください」

とのこと。

レジには誰も並んでいないのに、どうしてわざわざサービスカウンターに行かなきゃいけないの ピキ




サービスカウンターに行くと、他の客がいて散々待たされる ピキピキ

(まぁ、これはしょうがない)




やっと応対してもらう。

すると紙を差し出して、

「ここに住所と名前を書いてください」

と言う。

今、今、レジの打ち間違いがあったばかりなのに   ピキピキピキ

「いえ、決まりですから。個人情報は他に使いませんから」

「店の外にも出ていないし、今、レジを通って、、、そもそも間違ったのはそちらでしょ」

「決まりですから」

  ピキピキピキ ピキピキピキ




結局、ボクは頑として住所も名前も書きませんでした。

どうして住所と名前が必要なのかさっぱりわかりません。

不法はことでもしているって疑われているようなものじゃない???

一歩でも店から出たのなら、わからないでもないが。




マジで頭にくる!!



って、カミサンと娘に口角泡を飛ばしたら、

「とーさん、大人げない」

って、相手にされなかった






にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

コメントの投稿

非公開コメント

Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
