

雷雨

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ



カミナリが落ちる瞬間を見たのは何年ぶりだろう。



夕方、電車を降りたらものすごいカミナリ。

その中を歩いて帰るのはとても怖かったです。

近くに何度もカミナリが落ちましたから。



20120706chushi02.jpg



Carpの試合を見に行っていたTちゃんからは、

「試合中止

のメール。

さすがにこの天気じゃ無理。

雨雲のレーダーも真っ赤っか。


20120706reder.jpg




夜、PCで河川の水位を見てみると、

近所の川の水位が「避難判断水位」まであと10cmに迫っている。

ちょうど満潮が重なっているので、これ以上降るとヤバイかも。

今夜は寝られない


20120706kawa02.jpg

20120706kawa01.jpg



(今日の三行日記)

〇落雷の瞬間を動画におさめようと構えていました。

〇でも、直前に2発落ちたのが最後。

〇あっという間に南に移動していきました。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヨシヤさんの会社の方も、カープの応援いかれたのですね。
私の勤めている会社も、団体で応援に行きました(私は行きませんでしたけど)
たぶん、タクシーでスタジアムついたかなというタイミングで、猛烈な雨と雷でしたね。
応援に行かなかった、次長がにやっと笑って、「中止じゃね・・・」と、一言
Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
