スポンサーサイト


ユルユル

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アオシギ
(アオシギ)


ズレるかなって、思ったのですが、やっぱりズレました。




朝、シャワーしてパンツを履こうとしたらゴムが伸びていたんです。

「これで最後にしよう」

と、履いたはいいものの、鳥見をしていたらだんだんとズレてきて、ユルユル

まったく締まりがないったらありゃしない。




明日は、広島でもマイナス4℃の予報。

みなさん、暖かくして寝ましょうね。




にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

アオシギ

アオシギ、いいですね。昔、雪の中を歌を歌いながら、探した記憶があります。その当時は、大声を出して飛び立つのを見るのだよと先輩に教えられていました。こちらに帰って当分は雪の中の水場で大声を出したものです。何回は見られましたが、邪道ですね。

明日も、寒い!

あおしぎ、見たことないなー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお~っ、広島も寒くなりましたか。
大分も毎晩氷点下です。寒いですね~。毎晩電気毛布が手放せません(笑)
ヨシヤさん、お風邪を引かない様にね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ビロキンさん

見事に保護色で隠れますから、目の前にいても気づきませんね。

>Canonさん

近くにもいるはずです。
ただ、誰にも見つかっていないだけです。
見つけるのは大変ですが。

>鍵コメ1号さん

お手数をおかけします。
リンクの方、よろしくお願いいたします。

>Reveilleさん

九州も寒いですか。
寒いときに別府の露天風呂に入りたいです。
ボクは仕事中に電気膝掛けが欲しいですよ。
足温器も。
今日はめちゃめちゃ寒いです。

鍵コメ2号さん

そのとおりですよ。
さすがですね。
そっちの方はどこでもいそうで、見つかりませんね。
頑張ってください。
Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
