

ビニール傘で

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

20120714kasa.jpg



今日も朝から激しい雨が降りましたね。

カミナリも鳴っていたし。



庭に植えているトマトがパキパキ割れるので、

ビニール傘をさしています。

多少効果はあるようですが、

雨の降り方が激しいので、

やっぱりパキパキ割れています。






にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ビニール傘で】

今日も朝から激しい雨が降りましたね。カミナリも鳴っていたし。庭に植えているトマトがパキパキ割れるの

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビニール傘がしばらく続いていますが、何かありましたかね?

No title

お忙しいだけならいいのですが。
爬虫類の写真がいっぱいでもいいです。

No title

お忙しいだけならいいのですが。
爬虫類の写真いっぱいでもいいです。

大丈夫ですか?

皆勤賞のヨシヤさん。
どうかしちゃいましたか。
早いお帰りをお待ちしています。
Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
