

ごぶさたをしております

このブログの更新をやめてから,3年半。。。

もう,このブログ誰も見ていないだろうな。



仕事のストレスからか,胃から出血したり,リンパ節が腫れたり。

病気ばかりで,これじゃぁ仕事もできなくなりそうなので,

鳥見を再開することにしました。

てか,元旦にそう決め,元旦から毎日鳥見してます。


コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい

またこのブログにちょっかいコメントを書ける日が来たことを素直にうれしく思います\(^o^)/
何事も無理しない程度にゆっくり自分のペースでね。
鳥見もブログの更新も、そしてお仕事も・・・。

おかえりなさい

また楽しいブログ楽しみにしてます(*^^)v

おかえりなさい

鳥見をすれば元気になります。
元気になれば鳥見も益々楽しくなります。
私も楽しみにしています。

ブログ再開ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

本当、元気で良かったです。ではまた。

No title

毎週チェックし続けていました。
再開の嬉しい知らせに妻と喜んでおります。

まずはお体第一と留意され、マイペースで更新していただければと思います。

ご心配をおかけしました

ぽっぺけさん、katabamiさん、Jinchanさん、そしててこさん、こんなにたくさんの方が見ていてくださっただなんて、驚きです。そして、ご迷惑尾ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
体の方は定期的な検査をしていますし、摂生するようにしているので、元気になりつつあります。
毎日更新はムリなので、時間があいたときに、UPしていきます。
ありがとうございまいした。

おかえりなさい

ふらっと来てみたら!!
また始めるんですね

楽しみにしてます
Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
