スポンサーサイト


息を殺そう

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ


20110124jobi.jpg



最近、変な人によく遭遇します。

電車は人生の縮図?




先日は恐いにいちゃんが電車内でワンセグをガンガン鳴らしていましたが、今日は逆。

コワモテのおじさんが、

何を思ったのか、

「電車内ではケイタイ、ダメダメ。電源切りなさい」

って、指でバッテン作りながら、一人ひとりに注意しているんです。

通話しているワケじゃないですよ。

メールとかネットを見ているだけなのに。



20110124enaga.jpg


今日はみんな良い子でしたよ。

直ぐに電源切りましたから。

ボクなんて注意される前から電源切りましたもの

だって言葉は丁寧なんですが、

小指が・・・

しかも両方とも




ラリっていたのか、行き過ぎた正義感なのか。

先日のワンセグにいちゃんともしも同じ電車だったら・・・





にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ




スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

正義感!

いったい、なんだろう!

いろいろと、言いたいこと、書きたいこと、ありますが、
大人げないことは、やめときましょう。


言葉足らず

断片的な表現なので、「正義を振りかざしている」と読み取られてもしょうがないですね(笑)
長年環境を守るために陰で努力をされてきている方々の怒りに比べれば、一昨日のブログの表現はやさしい言葉ですよ。
詳細を書いていないから「大人げない」と受け取られても当然でしょう。
長文を書く程の時間の余裕も体力も残っていなかったので(笑)

小指

 両手ですか??

もしかして、仕事で事故があったとか、、ではないんでしょうかね。

今日はプチ遠征。アハハハ!(?)

悪魔のコール

 西の方から「悪魔コール♪」、昨日行ってまいりました。
手ごわい相手です。

はるばる行ったのに、わんしーん2枚だけ!

これもあり~!かなの1日でした。

しかし、久しぶりの鳥友たちとおしゃりしたので、これも良しi-199

>まっちゃん

ボクには仕事のメールしか届きません(ToT)
が、先週は久々にライファーが2種も増えるという奇跡が起こりました。
それよりも、ずっと見たかった亜種を見られたことがうれしかったです。
Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
