

立春

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ



20110204neko.jpg



まさに立春と言えるような暖かい日でした。

会社の窓からふと外を見ると、向のマンションのカーテンの陰からネコが出てきたんです。

窓際は暖かいんでしょうね。

まったりひなたぼっこをして気持ち良さそう。




しかし、ボクはといえば、後に座っているIちゃんの風邪がうつったのか、

昨日からセキが止まらない

1月にひいた風邪に2週間苦しんでやっと治ったというのに。




どんな免疫力なんじゃ?!

って、みんなが からかうんです

自分でも情けないです

まぁ、たいしたことないので、さっさと寝れば治るはず。

ネコ5、6匹を電気毛布代わりにして。



20110204yamagara.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ





テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ヤマガラくん!

ヤマガラ、大好きです。
先日、公園で、ヤマガラ君に、餌を与えて、撮影してたら、
野鳥の会のおねいちゃんに、これは、野鳥じゃないですねと、
こごとを、言われんました。ついに手乗りになりました。

ミートゥー

私も風邪ひいてまして、日々悪化してます。
原因は間違いなく屋外での鳥見でしょう(笑)
でもついに念願のメジロに会えたので心の中は春爛漫♪
今までなかなか見れなかっただけに嬉しいです(*´∀`*)

>Canonさん

本来の野鳥の姿じゃないってことでしょうね。
人になれる鳥もある意味その鳥の姿を現していると思うんですよ。
慣れやすい鳥とそうじゃない鳥がいますかから。

>カモミールさん

たちの悪いカゼが蔓延しています。
カモミールさんの症状はどんな感じですか?
ボクの場合、職場がカラカラに乾燥していて、毎日、のどがヒリヒリしていたんです。
まぁ、カゼに対して無抵抗主義だから(汗)

お大事に。
Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
